スポンサーサイト


俺と有り余るノートPC

さて先日の某Bタイム事情にてそのうち自宅鯖を常時公開すんじゃねーの的事を書きましたが
今回それにあたって実はアレだったんですよね
俺の買ってきたノートPCとかもその辺に放置だったんですよねポイポイって
収納っつーか置き場が絶望的に無くてしゃーねーから床に置いてたんですけど
常時公開すんだったらアレだなそういうノートPC置き場とか必要だなと思った俺は
今回お部屋に新しくなんか適当なそういう置ける系の家具を探すべと
また昼間に少し旅に出たわけであります
最近毎日外に出まくり感溢れる某Bですが
今日もそんな感じに進めて行きたいと思います


DSC00697.jpg


って言うわけで来たショップは最底辺御用達のトライアル安積店
アナタのハートをロックオンと素敵に銘打ってあったこのアルミラック系テレビ台
僕のハートもチリバツでコレに夢中になってしまった俺は
なんかもう即決でコレでいいや安いしとばかりにロックオンされてしまったので
1秒でレジに運び2秒目には既に車に搬入し3秒目で逃げるように店を去った俺でしたが
4秒目にして金払ってからじゃないと車に入れちゃダメじゃんって思った俺ですので
5秒目にしてやっとレジに戻り金を支払い6秒目には既に家についていたのであります

というわけで僕のハートもチリバツに余裕でロックオン!
このアルミラックをノートPCとか色々置き場として使用しようと思いました


DSC00700.jpg


つーわけで空けてみてボチボチ製作開始です
どうみてもシンプル設計なんで多分10分くらいで終わるだろと思いました


DSC00701.jpg


撮影時間を見てみたらジャスト10分で出来てました
俺の洞察力は素晴らしいモノがあります
アレですね
トライアルに置いてあった商品見本には
脚先にコロコロが付いてて動けるようになってたんですが
どう考えても俺には必要無いのであえてとりつけませんでした
必要になったらつけようかと思います


DSC00702.jpg


っていうわけで置く物を諸々置いたらこんな感じ
このヘッドホンが昨日エキサイトブログで書いた
深夜ゲームとか大音量でやるとき用に3年くらい前に買った
馬鹿でけぇナイスなそこそこ高音質ヘッドホンです
ですがそろそろ2万くらいのワイヤレスでデカくて宇宙ヤバイ的なのが
欲しいなーって思いました

メインで使うノートは上に置いて、鯖として公開予定の
さして使わないノートは下に設置
これ高さ的に下のノートの液晶を開いてもガッチリ開けるんですよ
要するに下に置きながら操作が出来るってシロモノです
良い感じです
高さ的にグッドです
テレビ台らしいですがこーいう使い方もアリっスね

アレです
カッコ良くて知性溢れる読者の皆様なら既にお気づきかとは思いますが
モチロンそこんとこも僕は分かってるので心配は要りません

コレ場所的に直射日光をバッチリ浴びる場所なんですよね
要するに日当たりの良い場所なんですけど
勿論パソコンやCD、DVD等のメディアを直射日光に当てるのはいけません
寿命的に
あんま当てすぎるとCDとかあっという間にデータ飛びます
PCとか動作おかしくなったりしがちです
色々ヤバイのは分かってます
なんで心配は要りません
両開きカーテンなんで左側は常に締めっぱにしておけば大丈夫じゃないですかね
そんなに浴びないし
浴びるようだったらノートPCにはタオルでも掛けておこうかなーって思いました

アレですね
良い感じです
998円とお財布にも優しく
なんかそれとなくカッコ良い感じのアルミラックが構築出来ました

アレですね
底辺はアルミラックを好む
ニュー速部屋晒しスレによると低所得や学生はとりあえずアルミラックらしいです
俺もその中の一人です
ですが大して気にせずアルミラックライフを満喫していければいいなと思いました

コメント

>4秒目にして金払ってからじゃないと車に入れちゃダメじゃんって思った俺ですので

ちょw それ万引きw
いいっスねw

あと
コロコロ必要じゃないので付けない

あるあるあるw
ウチに新しく導入された木製の棚も
コロコロ付けませんでしたw
とりあえずいらねーもんw
必要になったら付けりゃいいんですよね~w


アルミラックは見た目もいいな~
これは、なんかメッチャ安いしw
イイナー

絶対移動させませんしねこれ
最初は綺麗に片付けていたつもりなんですが
気が付いたらなんか知らないけど汚れてたり
ヨゴレっつーかアレですな
俺の場合ポンポンポンポンポンポンポンポンものをどっかに置いちまうクセがありまして
下の棚とかモノで溢れてたりしまして・・・
困った物ですな

底辺はアルミラックを好むそうですよ
ジョルノさんも底辺・・・

なんでもありません
失礼しました

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

