スポンサーサイト


俺と魔法先生ネギま!

皆さんは覚えておいでだろうか
魂のフリーランスブログライターこと漫画は月20冊程度買っちゃうのがデフォの俺こと某B
そんな俺が魂の聖地巡礼編にて禁断の禁忌漫画こと魔法先生ネギま
絶対読むモンかぜってぇ読まねぇナンだよあんなのただの萌え漫画だろクズ
そう思っていた俺でしたが地味に1巻から4巻までをコッソリと買ってきてしまっていた事を


DSC00666.jpg


画像にしてコレこの通り
買ってきたモンリストの中にバッチリ魔法先生ネギま!も含まれております

買ってきた漫画の中で特に面白かったのが教艦ASTRO
コレは新品で買ったのですが知っての通り俺がマンセーする
まんがタイムきららキャラットで連載されている魂の神4コマ漫画ですので
面白いのは当たり前です至極当然です
これは新品でして新刊ですがガチ面白いんで買って良かったと思ってます
俺が昨日買ってきたまんがタイムきらら4月号によると
3月末にドージンワークの3巻が発売+ドージンワークがアニメ化らしいです
こちらも要チェックですね

まあそれはさておき
魔法先生ネギまですが
今回この度いよいよ勇気を出してどうにかこうにか読んでみることにしたんですな
ええ、買ったの全部読んで読むモンなくなっちゃったから読み始めたっつーのは内緒です

1巻を惰性でウンコしながら読み進めておりますというと
不覚にも後半部分で一瞬だけクスリとキて
2巻では俺の21人目の魂の嫁となるネットアイドル長谷川千雨が華麗に登場してしまい、
3巻では漫画を読む前から俺の正妻と決まっていたエヴァ様が大活躍なされ、
買ってきた中でラストとなる4巻では波乱の修学旅行編前編で本屋ちゃんがネギに告白!
本屋ちゃーん!ほ、ほーっ、ホアアーッ!! 本屋ちゃーん!ホアーッ!! とキたモンだ!

コレを全部読んでしまった俺は思った!

やっべー・・・ネギま面白いじゃねー・・・
どうしよう・・・今まで馬鹿にしててごめんねネギまマンセーな糞キモヲタども!
糞コテのハピマテも今まで馬鹿にしてたけど正式に謝りますよごめりんこみたいな!

そんな感じに思ってしまった俺!
不覚にもネギまが面白い!
続きが気になる!
どうしよう!

ピコーン!

そうだ!・・・買いに行けばいいんダ!















DSC00717.jpg


っていうわけで中古で買い揃えてキてしまいましたネギま
予算の都合上+ガソリンの都合上11巻までしか買い揃える事は出来ませんでしたが
どーにかこーにか今週中にゃ全巻集めこれからも購読したいと思います

思い立ったら即行動な俺様こと某Bこと月30冊は漫画買うのがデフォだよ協会名誉会長な俺
このアグレッシブすぎる行動力のせいで漫画が月30冊増えていくのはデフォですが、
そのお陰でヤバイっスマジでマジでマジでジマ
何がヤバイってーとこの間新しい本棚を構築したばかりだというのに、
何故かどういうわけかもう本棚の空きが無い
だからネギまもしょーがなく本来ならラノベのスペースに置いているという
このままネギまを全巻揃えてしまったら本格的に空きが無くなり
このペースで本をチリバツで増やす事が出来なくなってしまうという

売れという選択肢は論外ですのでどうしようか悩んでいる某Bこと俺
そのうちニュー速に立つであろう本棚晒しスレのために
今度そのうち俺の本棚の現状でもブログにアップしてみようと思います

乞うご期待

コメント

この間、棚買いましたの記事の時に、
いやァこれは速攻埋まりそうな気がァ
と思ったけどそのとき言ってもテンション下げるだけだしなーって思って。
結局今こうして書いてるわけだけど。
本棚は壁一面のものを一つでびっしり埋めたいスな。いつか!

やっぱりアレですかね
僕の動きだのナンだのなんてなぁぶっちゃけぶっちゃけると筒抜けだったり
月20冊も買ってりゃ計算上2~3ヶ月で余裕で埋まるのが予想されちゃったり
そうですなあ
近い将来株に手でも出して
破産するかそれとも第二のB・N・F氏を目指してそーゆー部屋を構築したいですなあ
書斎とかほしいですね
あとフィギュア専用の部屋とか
はは
物欲は尽きません

やー有難いコメントを頂いてテンションが下がるなんてありえないですよ
どんどんご指摘して下さると僕の成長にもなって
良い感じなんじゃないでしょうか
辛口で言われてるのは慣れっこですんで大丈夫です><

昨日、本屋でエロアニメ本のところに臭い中年おじさんが居て喉が痛くなった私がきましたよ。

私も最近、本をよく買うようになったんですが、あなたには負けますね。
写真に浦安の漫画があって昔読んだなぁって思いコメントしてみました。

浦安鉄筋家族といえば僕の魂のバイブルでもあります
昔といわず今も余裕で新刊を購入し続ける俺ですが、
明らかに浦筋とほかの漫画との温度差が激しく、
あまりおおっぴらに飾れないという現状です
ほかの部屋に元祖浦鉄とか全巻ありますよ
コンスタントに笑いを提供してくれるいい漫画ですな

ネギま!…
隣の、これが私の御主人様も気になるな~…
欲しいんだよな~…
読んだ事ないけどw

あ、あと
まんがタイムきらら、本屋で見てきましたよ~
絵もかわいいの多いし
面白そうだな~って思った
これは買いたくなるわ~w

ネギま!も欲しいんだよな~…
ラブひなは、最終巻に近い3巻ぐらいだけ一応押さえたんですけどね~
100円でw
でも、もうちょっと欲しいかな~…

これが私の御主人様ですか
これはですねえ
うーん
2巻あたりまでは面白く読めたんだけどなあ
なんかそれ以降は惰性で読んでるって感じです
1回読んだら二度と読み返さないような漫画ですね

俺が毎月購読し余裕で貢献しまくっているというまんがタイムきらら!
そこに目をつけるたぁジョルノさんも中々分かってらっしゃいますね
面白いですよまんがタイムきらら
特にまーぶるインスパイアが死ぬほどオススメです

アレですなあ
ぼかぁAIがとまらないが好きでした
昔全巻持ってたんですけど
って何回か書きましたねこれ
100円で売ってるの良く見かけるし買おうかなあ全部
本棚が・・・
みたいな

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

