スポンサーサイト


俺とおっぱいマウスパッドについて考える

さてカテゴリがPCっていうのはちょっと間違ってるような気もするのですが、
エキサイトブログで絶望的にネタが無くてちょっとどうしようって思ってますんで
ニュー速で拾った糞どうでもいい事について糞どうでも良く書いていこうと思います

さて最近の俺といえば、なんかやったこととかそーゆー日記スタイル的文が中心でしたが
前の俺といえば、超最強に調子にのって超最強に読者様を煽ったりだとか、
なんかもう色々そんな風に書いていたような気がするのですが、
なんか最近は丸くなったのか、やったことや買ったものばっかり書いていて、
んでどう考えてもヤバいことに書きたい事を書き尽くしてしまったので、
ちょっと今日は路線を変更しておっぱいマウスパッドについて書きたいと思います

おっぱいマウスパッドといえば、秋葉原に聖地巡礼に行った際、
TWOTOPにてチリバツで触ってきたんですが、見つけた瞬間とか、
「ほほぅコレがおっぱいマウスパッドかヤバイねこりゃ公衆の面前があるのに
こんなもんご自由にお触りくださいって置いておくなよさすが聖地だな!」
っていうような勢いで恥ずかしながら揉みほぐして来たのですが、
結論からボッキアゲスパイラルとならずなんか硬かったです残念です

おめぇ実物触ったことあんのかよっていう野暮なツッコミは糞どうでもいいとして、
アレですね
おっぱいというのは
もっとこう至高で嗜好でありやわらかくそれでいてポチンとしており、
なんかもう夢とロマンと愛と涙の結晶である筈なのですが、
ファーック!
おっぱいマウスパッド!
ヤバイ!
正直欲しかった!
俺の超最強に光り輝く物欲が買え買え買え買って家族バレして自殺しろーって訴えてます!
なんかもうエッチなのはいけないと思います抱き枕カバーを買って、
俺の自制心や理性や男としてのプライドはどっかへ吹っ飛んでしまったのか、
なんかもうコレを買わねば漢がすたるって感じみたいなー

っていうわけで今日紹介するのはコレ!
ニュー速見てた人なら超最強に理解してるだろうけど!
家族と同じリビングにあるPCとかでここ見てる人は注意してページを開いてネ!

http://medio.bz/goods.html#photo

いやホントコレとかどうにかならないんスかね
前エキサイトブログで書きましたが俺最近のチョコチップ絵師の書く絵が大好きなんスけど
もうなんか宇宙ヤバイってくらい抜けると評判なんですけど

なんかニュー速おっぱいマウスパッドスレによるとおっぱいマウスパッド、
なんかかなり使い勝手が良いらしいです純粋に
こんなモン家族知り合い親戚知人に見られた日ひゃ自殺考えるんですけど
っていうかこんなモン買いました!ってブログで狂喜しながら報告して、
そんでそのうち個人特定されたらマジ半端ねーくらい自殺的勢いなんですけど
っていうわけで絶対コレを買う事は無いと思うのですが、
チョコチップ氏の絵は宇宙ヤバイなあって思いました


アレっスよ空中幼彩氏のクイーンズブレイドとかも出るって話じゃないスか
っていうかもう出てますか?
ググったら3月16日発売らしいけど俺はこれを買ってしまうべきですか?
ブックオフとかで800円とかで並びませんかね
今日とかツバサとスクランとゲームラボ買ってくる予定だから
買う金とか超余裕でありゃしないんですけど
ヨドバシでクイーンズブレイドとか売ってたりしないんですかね
ヨドバシのポイントが2200円分あるから余裕で買えるんですけど
どうにかなりませんかねコレ
空中幼彩氏といえば抱き枕カバーを買ってしまうほどマンセーしてるのですが
どうにかなりませんかねコレ

そしてコレはアレですか
俺のこの超最強にキモい良くわかんない文ばっかで正直ドン引きですか?
きんもーっマジきんもーっマジこのキモさは死んでも直らないヨと
なんかもう申し訳ありませんでしたって、
そんな感じですか?

コメント

マウスパッドは使ってると汚れそうなんで
2個買わないとですよね!

俺程のプロともなるとレーザーマウスなんでマウスパッド使う必要が無いんですよね
大抵そうだと思うんですけど
マウスパッドあったほうがいいんスかねえ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

