スポンサーサイト


母と妹が東京に行くらしい

皆さんは先日俺こと魂のフリーランスブログライターこと某Bこと俺が
東京こと聖地巡礼ことワンダーフェスティバル改め世界一臭いヲタクの祭典に
チリバツで一般参加を果たして来たということを覚えていらっしゃるだろうか
まあ勿論覚えていると答えて下さる方が半数近くを占めるとは思うのですが
俺が口癖のように
「あー一人旅は良かったにゃー」って言いまくってたからか!
なんか今度母と妹が東京に行くらしい!
仙台程度なら僕が車を出してひとっ走りアッシー君を演じるのですが
このブログには書いてませんが今ちょっと車を修理に出してまして
僕ほどのプロが乗りこなすマイカーといったら実はオートマなんスけど
今なんか代車がマニュアルでしてそれに乗ってて遠出したく無いんですよね
マニュアルって死ぬほど運転面倒でマジ発狂しそうっス
片手で運転出来るっつー超最強に楽できねぇモンだから
そんな極限状態で片道2時間高速道路をビュンビュンなんて行ける筈も無く
要するに久しぶりにマニュアル運転したらヤバイくらいに面倒で死にそうだと
そういうことであります

そもそもマニュアル車に乗ってるとNoria氏のLove2 くらっちを掛けたくなりますね
もうビュンビュンでクラッチ操作してギアチェンジしまくりとか
恋のクラッチちょっと重すぎて僕はうまく繋げらんないんスけど
恋にブレーキなんか要らないっつったって今絶望的に恋してないんスけど
妄想上は死ぬほどカッコ良いけど実際は死ぬほど面倒で発狂したくなるとか
正直ぶっちゃけもうめんどくさすぎてマニュアルなんか乗りたくねーとか
坂道発進とかマジ後退しそうでマジぶつけちゃったらどうしようってマジこええとか
だから最近は全然お出かけしてねーとかでヒキコモリで評判ですね俺の場合

ですから必然的にネタが絶望的にありゃしねぇんですが、
この場合どうするかってーと
ヤハリこの場合は封印していた適当なネタを開放すべき時でしてですな
要するに封印してたネタっつーのが部屋にあるポスターのことなんですけど
そろそろ部屋の模様替えやろーかなーって思ってます
具体的に何処を変えるかってーとココ!


DSC07666.jpg


ごめん死ぬほどつまんない記事で!
俺的に毎日更新するって制約マジネタ無いと困るんだ!
正直5日に1度は絶望的にネタが無くなる周期みたいなのが来るから困るよね!
そろそろ閉鎖しようかな!かな!

っていうわけで明日あたり晴れたら模様替えしよーかなーって思ってます
まあ模様替えっつったってここのモンを張り替えるんですが
いい加減一般人っぽいこの車のアレとか外しちゃおうかなーって思ってます
何処が一般人なのか甚だ疑問に残りますが
ココを例えばこの間買ってきたエッチなのはいけないと思います抱き枕カバーにしちゃったら
どうなっちまうのか
必見ですね
まあ多分そんなことはしないと思いますが
刮目して次回を見よ!

コメント

(´・ω・`)留学生SNSをリンクに追加してくれませんかあ?

ぼおんはどちらかというとリンクに追加してもいいけど
だったらそっちからもリンクを貼っていただきたいと思っている方

オートマ乗ってて、マニュアルに乗り換えると
メッチャ面倒っぽいんだな~って思った
まだ免許持ってないのでw

続きに期待~♪

そういえばこんな事もありましたなあ
続きに期待と言われてももう見られてるから困るみたいなー?
結果から言うと東京土産はなんか美味しいドーナッツとくまのぷーさんのキーホルダーでした
しかもひらがなで僕の名前入りです
結論から言うと少し恥ずかしいのでありますよ

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

