スポンサーサイト


俺と部屋とネギまポスター

さて最近の俺といえば
今更ながら魔法先生ネギま!にパーフェクトリィにハマっちまったりして、
正直言って今更感溢れまくりで今まで馬鹿にしてて恐縮だったのですが、
コレが中々どうして否が応にも面白くてちょっとコリャぁ参ってる俺なんですが、
さて最近の俺といえば例えば朝8時に起きたら1時間はエヴァンジェリン様の為に祈りを捧げ、
2時間程佐々木まき絵の愛しさと愛らしさについて一人熟考に熟考を重ね、
3時間はいいんちょこと雪広あやか様の愛しさは異常という内容の論文を書き上げ、
4時間はせっちゃんとこのかどっちが至高か俺の中で一人妄想にひた走り、
5時間は魔法先生ネギま!のコミックス版を読み漁りやはり明日菜がデフォなのかと悟り、
その後6時間は魔法先生ネギま!のアニメ版をひたすら見まくってやはりエヴァ様に戻るという、
なんか気が付いたら1日が光の速さで過ぎ去っていてちょっと恐縮なのですが、
なんかもう骨の髄までネギま!?にハマりきってるちょっとヤバい感溢れる俺で御座います
というわけで今宵の某Bタイム事情は俺と魔法先生ネギま!その2をお送りしようと思います

さて昨日の記事で部屋に貼ってあったヲタには似つかわしくない
全然一般ピープル感溢れるタイヤは家族のいのちをのせているっていう
前スタンドでバイトしてた際に貰って何故か貼ってあった旗のようなモノですが
この度俺はコレに嫌気が刺しどう考えてもヲタらしくないだろと悟ってしまったので、
これを勢い良く剥がし勢い良く処分すると共に、こちらに新しいポスターを
チリバツ全快でピタっとしっかりバッチシ貼っちまったってぇワケで御座います
それというのがコレだっ!


DSC00767.jpg


もうアレですかね前フリでちょっと分かってましたかね
ネギまがどうたらって書いてあるからどーせネギまのポスターなんだろみたいな
PS2版ネギまとかどーせやった事も無いくせに生意気に貼ってんじゃねーみたいな
エヴァ様エヴァ様言っててきめぇんだよマジ死ねみたいな

ところでこの場所といえばお気づきの方もいらっしゃると思いますが
俺の部屋の1/3を占めるベッドの枕元に当たる場所なんですよね
要するに寝てて左を向けばこのポスターが目に入るってワケなんですけど
っていうわけで勿論俺は考えてありまして
俺視点でちょっとこう見上げてみますとこんな感じになっちゃうんですね


DSC00769.jpg


要するにエヴァ様のパンチラパンパンが見えそうで見えないっていう!
ちょっとこうボッキアゲスパイラルよろしく見えそうで見えないムキーッみたいな
そーいうある種欲求不満みたいなそーいう感情を常にチリバツで感じてしまうという
正に一石二鳥どころか一石五鳥くらいの効果があってマジヤバイんですけど

上のポスターといえば俺が半年くらい前から別の場所に貼ってたポスターを移し変え、
下のヤツは俺の馴染みのゲームショップから先月頂いてきたポスターなんですけど
当時はネギまなんて全然興味無かったから実は貰っただけで開いた事無かったんですけど、
なんか今見てみたら神ポスターですねコレね
地味に良キャラ全員集合みたいな
そういえばゆえゆえが居ないような気もするけど本屋ちゃんが居るからオッケーみたいな
んでもやっぱり一番はせっちゃんでありエヴァ様であるみたいな

しかしもーアレですな
貼りたいポスターとかまだまだあるんスけど中々どうして場所がありませんな
例えばどんなポスターがあるかってーとアイマスのポスターとか
あとはアレっスねホワイトブレスのポスターとか
キミキスのポスターとか3種類全部持ってるんスけど貼った事無いですね
もーアレですね場所とか欲しいですね場所とかね

まあそういうわけで、これからも俺のネギまマンセーライフはまだまだ続くのであった!

コメント

さよさんは俺の嫁だけど、ぃぃんちょの中の人は、CDを買いそうになるほど魅力がある

だからどっちもあきらめてください^^

いいんちょの中の人の魅力なら腐れあがるほど同意ですな
今俺が夢中で見てるアニメといえばコードギアス
コードギアスといえばピンクことルリルリが俺の中で至高ですが、
いえ、C.Cことゆかなが至高なんですが、
いえ、コーネリア殿下こと皆川純子が一番至高ですが
その気持ちは良く分かります
いいんちょ等いくらでも譲りましょう
ですがエヴァ様は俺の嫁
いえ、正妻なのであります

きのうwinny

きのうwinnyが、ここでsomedayはここまで魔法もblogしなかった?
さてここにネギみたいなblogされた!

ブログペットの流暢な日本語は本と色々と勉強になりますわ

>1時間はエヴァンジェリン様の為に祈りを捧げ
あたりからの流れはさすがっすねw

うん、やっぱエヴァさまいいよな~w

ポスターいいですよね~
今、貼るトコ無いから貼ってませんけどw
貼るトコ欲しいですよね~…

ポスター入れるケース(?)みたいなの買って
それに入れて、週変わりとかで掛け変えたい
って言う夢w

ポスター入れるケース!
そう!
それなんです!
実は今日ダイソーに行ってそれ見てきたばっかなんですけど!
なんていうかこれって運命でしょうかね!
明日か明後日あたりのネタとして採用予定です!
ご期待下さいみたいな!
いや買ってないけど!?

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

