スポンサーサイト


サフがジャムるってどういう湿気!?

まあそんなことはどうでもいいんスけどね

そういえば僕はぶっちゃけ本を買いあさるという性的趣向が御座いまして
要するに買って買って買いまくるんだけどついつい積んでしまうみたいな
雑誌も流し読みで満足しちまうみたいな
1000円もしたのに大して読まなくて非常に勿体ねーんじゃねえのみたいな
ぶっちゃけさっき掃除したら12月26日に買っておいて未だに未開封だった
エウレカ6巻とげんしけん9巻が見つかったみたいな
余りに存在を忘れすぎて今日本屋行ったんスけどもう一回買っちまうとこだったみたいな
まあ具体的に言うとそんな感じ

要するに俺って本とか買いまくるんスけど結局中身大して読まないんスよね
でもラヲタを自負する俺としてはそんなことあってはならないなと
ぶっちゃけぶっちゃけるとキノの旅の10巻とか発売日に買ったけど
まだ半分までしか読んでなくて途中で投げちゃってるってのも秘密だけど
それも読まなくちゃいけないなあみたいな

っていうか俺の最近の文ってみたいなばっかりつくなあ
これはヤバイ事だと思うんで前のブログのログ取ってあるんで
ちょっと11月頃のログ読んで俺の本来の文を思い出してみようかなーって思います

ですがこんな感じの文も俺本来の文と言えるからそれはそれでよろしいんじゃねえのみたいな
まあそんな感じみたいな

要するに何が言いたいかって?
明日のネタどうしようかなーってことさ!
たまにはショートに決めてみました
FC2になってから長文投稿すると変な感じしませんか?
エキサイトに比べて字が詰めてるような感じがするからかなあ

そういえば今週のkanonがついにとうとうハルヒのよくわからなさ臭が出てきましたね
具体的に言うとマジで今週は超面白かったです
化けたなkanon
今週だけで言うと正直コードギアスより面白かったわ

そういえばネタが無いのなら年末の温泉旅行のことを書いたらいいじゃないってばっちゃがいってた
だから明日からこれでしばらくつなげることにしよう

コメント

貧乏性なので読む本しか買えません><

って言うか、買って何度も読む本ばっかり買ってますw

あと、逆に無駄なのが すでに持ってる本の新装版ですねw
新装版買う金で、読んだ事の無い本買えるだろ! って言うw
でも買っちゃう新装版… 金の無駄だ…
でも、また買うんだろ~な~w

そういう要素につけこんで新装版が出たりするんスよね
なあにコイツらなら金持ってるからつぎこんでくれるだろうどうせ重度のヲタだしみたいなそんな感じ
俺の場合読んでる最中にどんどんどんどん欲しい本が出てきたりするから本は1度しか読めなかったり
文学を楽しんでいると言えるのでしょうか
言えないんだと思います

まあ、文学って立派に言える本なのかどうかっていう話ですが

重度のヲタです><
出版社めっ><

私の場合、本っつても最近漫画ばっかりですけどねw
文章はあんまり読んでないw
実家帰った時いろいろ読み返したぐらいかな~…
あ、んな事もないか… まあ、いいやw

とりあえず、漫画は何度も読み返しちゃうんですよね~w

やや、本といえば俺ついに教科書には載らない(ryを総て読み終わりましたよ
中々厚いボリュームで読み終わるのに3週間くらい掛かってしまいました
まあ俺が本気を出せばこんなの5日で読むことも可能だったのですが、
どういうわけか3週間掛かったのはきっと本を読むという行為が前にくらべて俺の中で薄っぺらくなってしまったからだと思います

うーん
漫画も最近は1回しか読んでないなあ
なんつーのかな
毎月買うのが多すぎて読み返す機会が無いっていうか
ケロロなんて6巻以降1回も読んでないし・・・
全巻持ってるのに・・・

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

