スポンサーサイト


【画像アリ】メカ娘が余りにも愛おし過ぎるので買ってきてしまった件

タイトルの通りです
もう何も言う事はありません
といいつつ今日もまた糞長くなります俺マジ長文タイプ乙
それとなんかマジ長くなりますんでそこんとこ留意でお読み下さい
エキサイトブログのこのあたりで昨日取り上げた通りですな
なんか今双葉の模型裏を騒がせていると評判のコナミ製メカ娘Vol.3
筆者もふたばの模型裏の該当スレをチリバツでウォッチして見ると言いますと、
そこにはなんかもう全部コンプしたキモオタ共の羨ましくて発狂しそうになる自慢合戦が
ムキーッ!俺も欲しいッ!俺の物欲が超最強に刺激される!ウキーッ!
って毎度毎度お馴染みの物欲がチリバツ全快で発揮されちまった俺は、
迷うことなく速攻で今日も、メカ娘を求め出来れば運転したくない代車のマニュアル車で
ヨドバシカメラ郡山駅前店に向かったのであった

メカ娘ってなんのこっちゃぁっていう方へ
公式サイトはこちらです
是非とも一度熟読し俺と一緒に超最強に欲しいオーラを身体中から発してしまいましょう

メカ娘 Vol.3
http://www.konami.jp/th/figure/mecha3/index.html

メカ娘 vol.2
http://www.konami.jp/th/figure/mecha2/index.html

郡山ローカルの話題で恐縮ですが郡山駅前には24時間営業の30分だけ無料駐車場がありますな
コレってばぶっちゃけマジで超最強に死ぬほど糞便利ですな
1時間くらい掛かるくらい視察し買うかどうか最強に迷うのならイオンタウンからチャリなんスけど
買うモンは決まってて速攻で買って開封して家でセンズリこいてブログ書くって決まってんのなら
こういう30分だけ無料の市営駐車場ってマジ死ぬほど便利だったりしますな
俺の場合毎週のように愛用しております
皆さんもどんどん使っちまいましょう

というわけで2秒でヨドバシについた俺
向かう先は迷わず店内で最もキモいと評判のフィギュア・プラモデルコーナー
メカ娘は無いものかと速攻で探しまくる俺であったが、探すまでも無く、
超最強に一番目立つ所にドドドンと置いてあったりして、
ヨドバシカメラも随分分かっていらっしゃるじゃないかゲヘヘやるじゃんと思ったのであった
しかも何を考えて居るのか、俺的にVol3だけ買いに行ったつもりだったのですが、
どういうわけかVol.2まで置いてあったりして、
この野郎俺にミグミグ狙いで俺に倍に金使わせるってぇ寸法ですかそうですかと、
一人マジで考え込んでしまう俺なのであった

メカ娘vol2まで売っているとは正直マジで知らなかった俺
家を出た際狙っていたのはメカ娘vol3のスピットさんとBf109Gだったのであるが、
vol2も売っているとなっちまえばマジで話が違うってぇモンよぉ
vol2のMig60とフリアータが超最強にイカしてるなあ欲しいなあと思っていた俺であったので
こりゃあ絶好のチャンスとばかりにどれも全部ゲットしてしまおうと、
とりあえず全身全霊の願いを込め俺の勘に全てをゆだね知識も無いのに重さ比べしたりして、
適当に2個ずつ選びレジで清算をしたのであった

購入し嬉々として駐車場に戻り車の中で一人速攻でフィギュアの箱を乱雑に空けまくる俺
毒男が一人寂しく車の中で箱を空けてはその度に狂喜乱舞したり落ち込んだりする様は、
自分で言うのもアレですが正直ぶっちゃけ超最強に気持ち悪いことが予想されますので
以降突っ込んだりしないで下さると非常に幸いで御座います

はやる気持ちを抑えvol3の方から開封する俺
最初に出てきたのは俺がエキサイトブログの方でも夢中と高らかに叫んでいたスピットさん!
俺の超最強に高まった集中力と洞察力とサーチ力から目当てのモノを一番にゲットしてしまう俺
やはり俺ってばやっぱりホントマジでウンコ漏らすくらい運が良いなあって思った

車の中で一番に目当ての物をゲットしてしまった俺は叫ぶかの勢いで狂喜していたのであった
その次に空けてしまったモノを見て俺は発狂する!
こここここんなことがあって良いものか!
ファック!
神よ!
俺はこんなことで良いのか!
ファーック!とマジで思った
出てきたモノは公式サイトでも紹介されていないレアモノのウサミミBf109Gたん
超最強に欲しいと願っていたスピット様となんか知らないけどレアモンが出たことで、
Vol3においてはアタリということで自己解釈したのであった

さて問題はVol2
結論から言うと俺が正直ノーマークだったドイツのなんちゃらA型と
アメリカ陸軍なんちゃらシャーマンが出てきてちょっぴりショック
だけど正直言いますと、シャーマンが正直言って死ぬほど可愛かったのでヨシとするのであった

しぶしぶ岐路についた俺であったがどうしてもミグミグが欲しい俺としては、
市内唯一のエロゲ中古販売店たるシーガル郡山インター店へとも脚を運ぶことに
案の定売っていたので、シャーマンとドイツ軍なんちゃらの重さと降った時の感触を覚え
リサーチにリサーチを重ね天に運を任せ1個だけ選び購入したのであった

そしたら当たったのがなんとビックリすることに藤花を引いてしまった俺
ファック!
どうなってやがる!
ビッチバッチ!
神よ!
神は俺を見放した!
ファック!
何で欲しいブツがこねーでそれ以外コンプしちまうんだ!
しね!

っていうわけで家に帰って嬉々として組み立てたのがこちらです
どれも中々愛らしくて結構ナイスでチョベリグでヒャッホィです
是非とも皆さん僕が撮ったjpgを見ることにより、僕も欲しい私も欲しい、
そうだ大好きな某Bさん譲ってよおねがいー譲らないと殺すおー^^みたいな
そんなある種俺への恋心及び嫉妬心及び殺意をチリバツで芽生えさせてしまいましょう

と思いましたが、箱によるとこのフィギュアは15禁だそうです
対象年齢15歳以上ですので、居るのか分かりませんが、
14歳までの幼稚園小学校中学校のお友達が見てるかもとあれば、
未来溢れる若者に見せる事は人間として最もやってはいけないことであります
というわけで、未来溢れる若人は速攻でこのページを閉じ、
未来なんて未来永劫存在しないオトナなオタクでヲタクな方だけ続きからjpgをご覧下さいませ DSC00794.jpg

これが俺が今日引き当てて来たメカ娘達である


DSC00797.jpg

その中でノーマークだったのに予想外に美しくて正直ビックリした俺の妻ことM4A3シャーマン
マジ女神のように可愛いっスよヤバイっス
正直俺的に一番お気に入りになりました恋してます


DSC00798.jpg

最初見た時はツンさんっぽい顔してるなーと思った3号突撃装甲歩兵A型
結構可愛いモンですよ
突撃だから行ったきりで死んじゃうんスかねえ
かわいそうに


DSC00800.jpg

正直言って最初は微妙だと思ってた藤花
公式サイトのヤツを見るとメガネを掛けているのですが
メガネ掛けてるのよか外したほうがいいかなーと思いあえてつけませんでした


DSC00790.jpg

キャリーに乗せて運んでる戦闘機がこらまた中々俺的に好みなんスよ
正直今回買ってきたメカ娘たちの装備の中で一番のお気に入りです
ゴイスっス


DSC00791.jpg

地味っぽいかと思いきやぼかぁこの模様を見て感動すら覚えましたね
正直言ってどれもこれも600円の価値は十分過ぎる程にあると思います


DSC00801.jpg

公式サイトの絵に比べたらなんかイマイチ感が漂ってしまうスコット嬢
でも服見てくださいよ服
正直ヤバイっスよ
こんなに小さいのに襟周りとかモコモコ感がすげぇ漂ってますよね
写真見て気づいたんですけどビックリしました
ホント造型した人凄いっスわゴイスっス


DSC00803.jpg

そんでこれが公式サイトのトップに載ってないとかいうレアモンの
フィンランド製Bf109Gであります
凛として銃器を持ってたりして結構中々愛らしいモノがあるのですが
正直vol2の方が俺的に好きだなあって思いました


DSC00805.jpg

こういうミニフィギュアが多すぎて飾る場所が正直もう無くてですな
そんで俺から一番目に入るモニタの下に置くことにしました
モニタの下とか一番汚くなりやすい場所なんですけどダメですかね
こん中でも群を抜いて一番左のM4A3シャーマン型が可愛いっスね
一番カッコ良いと思うカードリーダーの上に置くことにしました

全体として俺が思ったことは、本気で全体的に細部までスゲく作りこまれてるなと
これら3枚の写真を見てもらえれば僕のような素人目でも容易に分かったのですが
DSC00815.jpg


DSC00819.jpg


DSC00821.jpg


武器のレトロ感っていうんでしょうか、そういう金属感とか、サビとか汚れとか
これら細部までの極限まで感じられるこの作りこみは本気で感動しちゃいました
極限まで感じられる造型師の方のこの細部まで溢れるコダワリ
1枚目の写真見てたらなんか本物の武器みたいだなあってガチで思っちゃいましたもん
本気で買って良かったなあみたいな
今まで数々のフィギュアを買ってきた俺ですが初めてそう思っちゃいました

正直僕的にvol3よかvol2の面々の方が好みで、まだ売ってたらまたvol2を買いたいと思うのですが
正直この作りで600円はマジでチョベリグでチリバツでヒャッホイですね
要するにマジヤバイっス神掛かってます
もうホントコンプしたいですわvol2
mig60とフリアータマジ欲しいですわ
もうホント買いに行きますわ明日
ホント本気でこれらメカ娘はヤバいと思いましたよ
今まで数々の品を適当にオススメしてきた僕ですがこればかりは本気でオススメ
いやあ久しぶりに良い買い物しましたって思います
是非とも皆さんもマジで部屋に1体くらいはメカ娘を愛で、
細部まで作りこまれた美しさを一緒に堪能しちゃいましょうよって思った

コメント

スピットファイアエムケーブイがゲロマブですワ。
これ買います。買わせて貰います。買うっす。
vol.2のP-60量産型もほしいっす。

おおう池沼妹氏良いところに目をつけますね
俺も最初スピットファイアmk5たんが激ラブ過ぎて発狂しちまいそうになってたってぇ寸法です
っつーか双葉でもスピットとチハの評価が物凄く高いと評判で、
スピットの完成度は死ぬほど高いと評判ですな
なんか浮いてますし
浮いてるっつったって棒で支えてるだけなんですけど

P60・・・
vol1っスね
これいかしてますよね黒で
ゴイスっスよね
欲しいっスよね
今どっかで手に入りませんかね
箱買い以外で

ええ・・・箱で買えるお金なんて無いんですよ・・・

フリアータに一目ぼれして、今日思わずメカ娘に手を出してしまったわけですよ。
ヨドバシになかったから近くのソフマップまで行ってね、ええ。
箱買いしたら5%オフとか書いてあったんですけど、
そこはぐっと我慢して一個買い。

生まれたわが子はフリアータ。
ありがとう神様。

それはアレですね
当ブログ及び僕による影響が至極大きいっていう寸法ですね
どうも申し訳ありません
当ブログはですなそーゆーパンピーからしたらクソどうでもいいことをですな
僕が率先し実践しそれをチリバツで読者の皆様にお伝えするでお馴染みなんスけど
どうも影響力が半端無くて申し訳ないです
反省はしません
どんどんその道を突き進んで行くとよろしいでしょう

あ~! コレ!
マニアショップでよくディスプレイされてますよね
メカ娘って言うんだ~…
知らなかったw

ぶっちゃけぶっちゃけると
かなり気になる脚の部分がメカメカしてるんで
なんとなくしか見てなかったんですけど
よく見ると、どれもかなりかわいいじゃん…!
って思った

あとディテールのこだわりがスゲェ…
よくできてんな~…

マニアショップとは心外ですな
例えば俺とかが良く行くヨドバシカメラ郡山駅前店
マニアショップとはいえないですな
どっちかってーとおじさんおばさんも結構良く来たりしますな
ですからマニアとはいえないかも知れないですな
そもそもそういうマニアショップとか大して詳しくないですな
やはり東京でしょうか
ビバ東京でしょうか
羨ましい限りです

そうなんですメカ娘
もう何万回も描きましたがマジオススメっス
もうあれっすあれ
1個くらい買っても絶対損しないっス
マジ買ってください
愛らしすぎて発狂しそうになること請け合いっス
オススメっス

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

