スポンサーサイト


俺とストロングザボーガー

昨日は何故か俺が欲しい2種類以外の3種類をコンプしてしまうというミラクルを引き起こした俺
Mig60とフリアータがなんとしても欲しい!
っていうか正直最初はMig60とフリアータ以外要らないって思ってた俺ですが
こう近くで見てみますというと、どのキャラもどのキャラなりに死ぬほど萌え要素があり
例えば俺の正妻ことシャーマンは死ぬほどキュートで発狂しそうになるし、
例えば3号突撃装甲歩兵A型ならそのうつむき加減がパーフェクトリィに萌えたりするし、
例えば藤花なら全面に押し出されたその健気さがチリバツ過ぎて恋に落ちたりと、
どのキャラを引き当ててしまってもアタリでお馴染みメカ娘vol2ですが、
というわけで今日は俺のこの天才すぎる天性の才能を持って、
どうにかコンプ出来ないものかと、また町へと繰り出すワケであります

と思って財布を覗いてみるというと財布ヤバイ
どのくらいヤバイかっていうとマジヤバイ
調子にのってポンポンポンポンポンポンポンポン馬鹿みたいに買いあさりまくっていた俺
何も考えず漫画だのフィギュアだの買いまくっていた最近の俺
気が付いたら財布ヤバイ
どのくらいヤバイかっていうとマジヤバイ
しょうがないのでまずは資金繰りへと奔走しなければならないわけであるが、
手元を見回してみると、ワンダーフェスティバルで2種類ずつ買ってきてたブツがまだ未開封で
よっしゃならこれとあと前売りにいったSRDXローゼン3種を売っ払っちまおうって思った


DSC00824.jpg

これがワンフェスで俺がゲットしてて今まで空けてなかったモノであるが
ハルヒはアレっスね
説明要らないっスね
ストロングザボーガーに関しては、
俺が世界で一番敬愛するでお馴染み魂の声優関智一様から直々に売って貰ったっていうわけで
要するにワンフェスの時ストロングザボーガー買ったら握手とサイン貰えるっつーから
俺程のプロともなると2個買ったりしてチリバツで貢献していたのであった
1個は開封して部屋に飾ってあり、他の萌えフィギュアと全く相性が合わないミスマッチであり、
正直ちょっぴり浮いている感が漂う存在ではあるが、中々どうしてチリバツでナイスである
どうか売り払うことをお許し下さいスネ夫様愛してます世界で一番愛してますと心の中で呟き
貴様ァ!世界一愛してるのに売るとは何事だ!って言うイザークの叫びが聞こえたりして、
ちょっぴり複雑になってしまったのですが優先順位がどう考えてもメカ娘なので、
しょーがないと開き直って準備する俺なのであった

DSC00825.jpg

ワンフェスで発送したダンボールにつめます
ローゼン3種に関してはもうどんなに安くてもいいから売り払おうってマジ思った

っていうわけでいつもの俺なら売り払う過程とか死ぬほど長く書くのですが
昨日の長文タイプで俺的に死ぬほど疲れてますんで今日は短絡的に行かせて頂きます候
皆さんいかがお過ごしでしょうか
今宵の某Bタイム事情@俺とストロングザボーガーですが、
今宵もお馴染み魂のフリーランスブログライターこと某Bがお届けいたします

過程を省略して幾らで売れたかってーと
SRDX金糸雀、蒼星石、水銀燈は全部で1200円
ストロングザボーガーが1000円
ハルヒは2店舗周っても査定価格が両方とも1000円だったので売りませんでした

んで2200円手に入ったので一応4回は挑戦出来るというわけで
その脚で速攻でヨドバシカメラ郡山駅前店に向かいます
勿論2秒で向かう先は店内で一番キモいと評判のフィギュア・プラモコーナーなのですが
ここで事件が

俺程のプロともなると、先日の失敗を生かし、
超最強にググって調べたりして、メカ娘vol2の箱の中の配置とかを調べたりしていたのである
ところがどっこい
なななんとびっくりすることにメカ娘vol2が置いてある箱の中はもう既にランダムになっており
要するに箱の配置がなんと残念なことにランダムになっており
昨日俺が買った際は10個箱の中に入っていて、要するに1個も取られてない状態であり
配置とか覚えていれば欲しいモノだけ取るという事が容易に可能になるのであるが、
5個くらい無くて乱雑にされているというと、そういうわけにもいかないのである
箱の配置が書かれてあるサイトを写メでまで撮って俺的に超絶準備万端だというのに、
ここで超絶予想外の事態が起こり正直阿鼻叫喚する俺
店員に新しい箱を開けてくれって言っても絶対聞き入れてくれる筈が無い
っていうかそんなこという勇気が俺には存在しない
5個全部が売れて、店員が新しい箱を開けるのを悠長に待っているという選択肢もある
だが30分無料駐車場に停めているのでそんな何時間掛かるのか皆目検討が付かない方策は却下
というわけで俺の最強に天才で宇宙一の性能を誇る脳内コンピュータが弾き出した答えは、
しゃーねーから原始的に、振って音とか聞き分けたり重さを比べたりして
そんでMig60とフリアータを引き当てられればラッキーじゃん?っていうモノであった

タイムリミットは30分
だがなんと残念な事に駐車場に着いた瞬間猛烈に便意が俺を襲いウンコが超したくなり、
仕方が無いから駅のトイレに駆け込んだというと大の方は予想通り満員だし、
ファック早くしろよビッチってマジ思いながらウンコを5分くらい我慢していたというと、
中で煙草を吸っていたとおぼしきジジイがのん気に出てきたりして、
んだよトイレでタバコ吸ってんじゃねえよファック喫煙者全員死ねやクソがって思いながら、
そのタバコ臭いトイレで華麗にウンコをしまくっていたと思えば、
どういうわけか気が付いたら10分も過ぎていたのであった
要するにタダで帰れるまであと20分しかなくてですな
それ以上過ぎちゃうと駐車代150円が請求されちまうってぇ寸法で、
こりゃあマジで一瞬のミスも許されない極限状態であり、
しかも予算は合計5000円しかなくて、ってゆーか正直売って儲けた金以上使いたく無いし、
んだから要するに2200円以上使いたく無いんスけど、っていうか長すぎるので次回に続きます
突然ですが長すぎるので明日に続きますご容赦下さいませませませませ
以上いい年こいてウンコウンコ言いまくって喜ぶ俺の提供でお届けしました

タグ : 萌え ワンフェス

コメント

mig-21先生のお尻押したら前から何か出てきそうな顔の可愛さは異常









実機の話ですが

実機の話されても正直知らないから困ります
実際に存在する戦闘機を知らずしてメカ娘を語るなって感じですか?
どうも申し訳ないです
広く浅くがモットーですんで
ご容赦願いたいと思った昨今

ものを買おうと思った際に猛烈に便意が襲ってくるのはですね、
緊張すると不随意筋の運動が亢進されて、つまりあれです、
心臓がドキドキなるのと同じように腸の蠕動も活発になって、
その所為でトイレに行きたくなるらしいですよ。
本とかCDでも同じ事がよくおこりますしね。

ちなみに私はその結果トイレに行くのが間に合わなかったことが(ry

緊張するとアレですか
要するに大腸の動きが活発になって
そーゆートイレよりも優先すべき事が出てきましたらなんとビックリすることウンコが出てきちまうと
そーゆーことでございますか
それは困りますね
俺程のプロともなるとそんなウンコを漏らしたことなんか何万回もありますよ
おっとこれは秘密なのでさすがにブログにはチリバツでしたためたりとかは出来ませんが

アレですかね
ワンフェスで漏らした人が居たっていう情報もそーゆー欲しい欲しい欲しいようというそーゆーある種の緊張感が
チリバツで作用されヒャッホイでウンコヤバイな事態が引き起こっちまったんでしょうか
困ったものですな
常日頃から腸は空っぽにするようにいつも牛乳下痢が大事ですな

なるほど…
メカ娘に向かって疾走してますねw

箱の中の配置を調べたけれども
数は少なし…
よっしゃ、サーチだ!
って言ういい流れですねw

流れとしてはw
実際は開けたての箱があればな~…
的なw

wktk♪

ジョルノさんコメント遅くなっちゃってごめんなさい><
今から魂でレスしまくる的気分なので勘弁しまくってください><

そうですね・・・
ネタ中でも何度も書きましたが
アレですな
実際空けたてのボックスがあったらどんだけ救われたことか
でもvol2はアレですよ
何万回も書きましたがアレです
あのなんだほら全部コンプ出来たから良かったじゃん?的な
そんな空気です
ばいびるばびゅーんひゅるるるるーん☆

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

