スポンサーサイト


【画像アリ】俺とフリアータとミグミグ

昨日はどの辺りまでお話しをしましたか
そうでしたアレですな、要するにウンコウンコ言いまくって喜ぶ
いわば僕はアラレちゃんのような純真無垢な少年だって言いたかったのですが、
さて本題に戻るとして、ヨドバシカメラにおいて俺の残り時間はおよそ20分
20分以内にフリアータとMig60を引き当てないと駐車代が取られてしまい
150円といえばファミマでファミチキンが1本買えて更にうまい棒が余裕で2本買えてしまう
要するに俺にすれば超絶高額でして決して無駄には出来ないお金なのですな
というわけでさっさと引き当ててしまおうとサーチしまくる俺
サーチというのは実に原始的で古風であり、
重さを比べてみたり、振ってみて音を感じ中に何が入ってるのかイメージしたり、
あとは運を天に全てを委ね自分が選んだモノを信じきる心というのが大事ですな

というわけで俺が選んだのは左側後ろから2番目にあったモノ
振った感じ余り音がせず、それでいて結構重い
俺が思うに、フリアータとミグ60は、なんかよくわからないけど飛行機を持っているので、
多分俺が思うところによると多分重くてあんま音しないだろーなと
そういう俺の勘を最強に信じとりあえず1個レジへ
1秒で清算を済ませた俺は速攻で外に出て恥も外聞も無く箱を2秒で開ける
するとそこには俺の予想通り白く美しいmig60の姿が
やはり俺の予想は最強に正しく、結構デカい戦闘機を持っておりますし、
っつーことはそれなりに重くそれでいて振っても音はしないだろうと
やはり俺の天性の才能が俺とミグミグを引き合わせた瞬間なのでありました

という事は狙いはあとはフリアーテに確定
フリアーテも重くて大きい飛行機持ってますし、大して音しないだろと
そんな風に思って俺が引いたのは左側一番後ろに置いてあった重めで音も大してしない箱
超絶最強に自画自賛しまくりでそれを信じて止まないでお馴染み某Bこと俺とすれば、
正直コレこそフリアーテに違いない
ってゆーか絶対フリアーテだろフリアーテ以外ありえねーよと
そう思いながら恥も外聞も無くもう一度レジに並ぶというと、
そこには顔見知りの店員の姿が
俺と顔見知りだからかやんわりとしたレジ接客で速攻で清算を済ませ
速攻で外に出て速攻でまた恥も外聞も全て捨てまくった俺があけて中を見てみるというと、
そこにはやはり俺の超絶ナイス過ぎる宇宙一天才で他の追随を許さないと評判の
脳内コンピュータが訴えに訴えた理論の当たればラッキーじゃん?が超絶最強に正しいと、
俺の天性の才能たるヒキっぷりが神すぎて他は有り得ないと立証されてしまい、
俺の前に姿を現せたのはなななんとビックリすることにRe-2200フリアーテたんなのであった

フリアーテたんを引いた瞬間僕はマジでやばかった
何故ヤバイかというとぶっちゃけぶっちゃけるとフリアーテたんが超最強に可愛すぎるから
何を考えてるのか純真無垢な笑顔が精巧すぎてチリバツに表現されており、
だが勿論正妻はシャーマンであるが、第二妻としてフリアーテを迎え入れることを決意したのである

というわけで家路に着こうと駐車場付近に戻る俺
だが俺は考えた
俺のこの超最強に運が良すぎて発狂しそうになると評判の俺のヒキっぷり
ヒキコモリじゃないよそういうヒキじゃないよと評判の俺のヒキっぷり
要するに今の俺なら何をやっても超最強になれると確信して止まない俺
突然ですが実は去年、駐車場付近にある宝くじ売り場にて、
財布の中に300円しか入っておらず、昼飯どうしようと最強に悩んでいると言いますと、
目に留まったのはスクラッチクジ200円の姿が
起死回生一発逆転を賭け俺の全てをスクラッチに注ぎ、
勢い良くスクラッチクジたったの1枚!と言ったかと思えば、
速攻で削りに削り、神が俺にもたらせた答えは1000円当選という衝撃的な真実!
要するに200円が1000円に化けて昼飯どころか更に漫画まで買えたっていう寸法だぁい!
ということはどういうことか!
今俺には自由に使える金が1000円ある!
宇宙一天才で他の追随を許さないと評判の俺の超頭が良い脳内コンピュータが弾き出した答えは
200円が5倍の1000円に化けたりしたんだから、
1000円が5倍の5000円に化けたりしたらラッキーじゃん?
っていう誰が見てもどっからどう見ても正しすぎて発狂したくなる神過ぎる答えなのであった

宝くじ売り場のおばちゃんに「スクラッチ!5枚!」って勢い良く言ったかと思えば、
おばちゃんからさしだされるは上から5枚ひいたスクラッチクジが俺に
それを受け取り財布から勢い良く10円玉を取り出したかと思えば、
誰もが羨望の眼差しを向け恋に堕ちてしまうほどの超高速で削りに削る俺

1枚目・・・
クソっ!外れだ!まだだ!まだあと4枚ある!

2枚目・・・
クソッ!外れやがったファック!まだだ!まだあと3枚ある!

3枚目・・・
ク・・・クソッ!外れやがったビッチバッチ!俺にはあと2枚しか残されて無い!ヤバイ!!

4枚目・・・
以下略

と淡々とスクラッチを削りに削った俺
俺の脳内コンピュータが1秒で計算し弾き出した答えは5000円に化けるからやってみという誘い
目先の欲望にめっぽう弱い俺は勿論迷うことなくそれに手を出したのであったが
結論から言うとぶっちゃけぶっちゃけるとそんな錬金術上手く行くはずもなく、
正直ぶっちゃけるとなんと勿体ねえことに1000円が水泡と帰したのでありました
これならメカ娘vol3でも2つくらい買ったほうがマシだなーとか思った

こうなったらもうしょうがねーからフリアーテたんとミグ60に癒してもらおーっと^^
そう開き直ることにした俺は速攻で家に帰り速攻でメカ娘を組み立てる
そして速攻で飾って悦に浸り今に至る寸法で御座います

っていうわけで対象年齢15歳以上の魂のブログライターこと某Bとしては
やはり今までどおり15歳未満の青少年の方々にこんなものを見せるわけにはいきません
というわけで15歳未満の未来溢れるお子ちゃまは速攻でヤフーキッズに戻り、
未来なんて未来永劫存在しない未来ヤバイ大人な方のみ続きからお進み下さいませませ
 
  DSC00827.jpg

なんとビックリすることに1個もダブらずノーマル版5種類を全て引き当てるという
超ミラクルをチリバツで果たしてしまった神もビックリするくらいマジ運が良すぎる俺


DSC00864.jpg

俺の第二妻でお馴染み超最強に萌えたと評判のRe-2200フリアーテ
中々イカした笑顔をしてらっしゃいます
やはり女の子は笑顔が一番なのです


DSC00867.jpg

やはりこういう元気印の女の子のパンツは縞模様でないといけません
勿論その点も理解してある原型師の方はさすがです
このパンチラパンパンのアングルがまたそそります
しかもメカ娘の中でも珍しく生脚なのです


DSC00881.jpg

サイトで見た瞬間に恋におちたMig60
なんかもうこの戦闘機でたくさん撃墜させてやるわよゲヘヘというような笑顔がキュートですな


DSC00886.jpg

ノーマル5種類をコンプしたらそれぞれボーナスパーツが入ってまして
全部コンプして組み立ててみましたらこんな感じになります
あんなに可愛かった3号突撃歩兵A型がこんなにゴツいスーパーマシンに生まれ変わりました


DSC00889.jpg

1枚目の写真を見てもらえれば分かるとおり普通にゴツいですな
さすがボーナスパーツですな


DSC00892.jpg

vol3の面々はちょっぴり高いスピーカーの上へと移すことに
空を飛んでいるスピット様にはやはり高いところがお似合いってぇ寸法でしょうか


DSC00874.jpg

オマケで俺が今日ビッチでファックな思いをしたスクラッチクジ
ピンボケなのはわざとです

というわけで2件前の記事と今回の記事の写真を見てもらえればどう考えても分かる通り
この通りメカ娘vol2に関しては俺の中でパーフェクトリィに最強な出来となっております
なんで今更vol2なのかってーと正直ヘタレだった俺は去年の時点で知らなかったから
っていうか去年vol2が出てた時期はこんなにもフィギュアが良いものだとは
理解していなかった時期でもありますからね
去年の下半期から俺の中で劇的にそういうモノに対し悟りが開け
どんどんどんどん無計画に買い集めるというスタイルを確立させてしまいました
正直コレはマジヤバイですな
何がヤバイかってーと財布
どんくらいヤバイかってーとマジヤバイ
だけどホント結構良い買い物をしたって思いますよ
結構っていうかマジで良い買い物をしました

さて続きを開いて最後まで読んでくれたそこの危篤な読者様の為に、
超最強に頭が良いと評判の俺の脳内カンピュータが弾き出した、
メカ娘vol2における目的のキャラの出し方指南みたいなのを書こうと思います

まず俺がやった原始的な重さとシャカシャカ振ってみて感触と音で判断するアレですが
俺がブログを書きながら考察と、やっていた時のことを思い出してみましたら、

軽くて振ってみてめっちゃ音するのはシャーマンか3号突撃装甲歩兵A型
重くて振ってみてめっちゃ音がするのが藤花
重くて振ってみてあまり音がしないのがMig60かフリアーテ

という結論に至りました
勿論これは全部ノーマル版ということで、
参考程度に入れておくだけにして欲しいのですが、
テメェの言うとおりしたけど違うじゃねーか死ねとか言われましても、
正直人によって軽いかとか振り方とか音とか感じ方が違うと思いますし、
あくまでも俺的メモみたいなそんな感じなのですが、
これからメカ娘vol2を買おうかと思ってる方は是非とも参考にどうぞ

それと箱の配置が書いてあったサイトがありましたので、
勝手ながら直接リンクさせていただきました
何か不都合がありましたらお申し付け下さい
http://timm-toys.sakura.ne.jp/konami/mkms2.html

上記のサイトによると真逆だけになったっていうパターンらしいです
これは去年発売になった当時のモノですし、再販となった今はどうなのか分かりませんが
あくまでも参考程度にどうぞ

ってゆーわけでヨドバシ価格1個540円にしてこのクオリティはマジ異常!
ポイント分差っぴいたら486円にしてこのクヲリティはマジ異常!
この最高に萌えるメカ娘を是非ともアナタの机の上に
1家に7体メカ娘!
この最高に萌え萌えてマジヤバイメカ娘を
是非ともアナタのデスクの上に1体くらい置いたって損はしないんじゃないでしょうか

タグ : 萌え フィギュア

コメント

このブログの影響により、メカ娘Vol.2のノーマルコンプを企てましたが、
今日買いに行ったら箱が残っておらず、4つが残っているのみ。
とりあえず購入して帰りましたが、なんと
4つのうち3つまでもが突撃歩兵。
落ち込みました。

果たしてミグたんに会えるのはいつになることやら。
あなたがうらやましいです・・・。

俺の超最強に強まったヒキっぷりが見事立証され、
常人には到底なしえないほどの偉業たるかぶらずコンプという驚く程の行為を達成させてしまった、
プロでお馴染み某Bこと俺ですが、
要するに俺が言ったとおり、なんかこう感触とか重さとか音とかを聞き比べてみて、
同じッぽくねコレヤバクねって思ったら買わずに立ち去るのが正しいんじゃないでしょうかって思った

アレっスか3個もカブっちゃったってぇ話ですか?
2個分勿体無いですね

ああ・・・
魔改造してみればどうでしょう
2個あれば1個くらいマシなの作れるんじゃないでしょうか
や、俺には到底不可能ですが

ちょwww サーチ大成功www スゴスwww
すげーなーw
でもって、その後のスクラッチの件がまたすごいw
やっちゃいましたかw スクラッチでw
でも、気持ちはすんごいわかりますw

ん~
メカ娘、かなりかわいいな~
ボーナスパーツもゴツくって面白いな~

メカ娘は、フィギュアそのものもいいし
買う時の辺りの事もなかなか面白かったですねw

いいな~、メカ娘。

アレです
なんかね昨日スクラッチ500円分やったら10万当たったっていうウソかマコトかファックな事を聞いちゃった!
ファック!
ゆるせねえ!
俺ってば10万あたったらあと5万出して迷わず30インチのWQXGA液晶とか買いますよね☆
っていうかほしいですよね☆
っていうわけでスクラッチやってこよーかなーっては思っては居るのですが・・・
うーん・・・

ああ!
メカ娘vol2はチョベリグすぎてチリバツでヒャッホホーイって感じで超絶アルティメットグッドっスよ!
一家に7体メカ娘!
オススメっス!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

