スポンサーサイト


俺とスカッとゴルフパンヤ

皆さんこんばんわ
今宵もお馴染み某Bタイム事情
正直今の今までパンヤでIC大会に篭もりっきりでしてですな
ぶっちゃけぶっちゃけるとスゲく体力的に消費しまくりんぐなんですけど
っていうか正直恥ずかしながらS3が実装されて3ヶ月、
正直ぶっちゃけS3が実装されて初めて大会に参加したんですけど、
そんな肉体的にも精神的にも境地で限界の中今日もブログを書き進めたいと思います

さてスカッとゴルフパンヤといえば前俺が1日中23時間59分59秒パンヤをしまくり、
残り1秒で飯食って糞してセンズリこいて寝るっていう超充実した生活を楽しんでいたのですが
どういうわけかS3が実装された瞬間からどうもパンヤをやる機会が圧倒的に減り
最後には全然やらなくなり最近大してやってなかったでお馴染みですが、
まあ実際そんな事ないかと思えば3ヶ月でプレイ時間は昨日の時点で16時間でしたから
多分やってない方のカテゴリに余裕で入るかと思うのですが、
まあそれはさておき、要するに前まで俺がやりまくっていたパンチラゲーであります

先日池沼妹氏とパンヤを軽くやった際
そういや俺もうすぐアマチュアに昇格じゃん折角だしアマにすっかなと思い
なんかアマになったら天使の羽根が装備出来ますし天使の羽根でも買うかなと思ったら
天子の羽根は糞たけぇことに19万PPもしやがるし、
そん時俺の所持PPはたったの9万PPと、経験値にしてもうすぐアマになるのに、
金が半分しか無くて正直パンヤヤバイと
そういうことであります

さてここまで来てパンヤってなんのこっちゃって思ってる方へ
公式サイトはコチラですが
http://www.pangya.jp/
まあサイトトップの絵からしてエロゲだって十分理解出来ると思うんですけど、
要するにアレですな
ぶっちゃけパンチラパンパンゲームですな
このSSを見てもらえれば2秒で理解出来ると思うのですが、
070.jpg


表面上はゴルフゲームとして成り立っている風に見えなくも無いですが、
中身は萌えるキャラと萌えるコスチュームを金で売り、
しかもありがたい事に天使の象徴たる白パンを常時パンチラパンパン拝み放題と、
僕らのような萌えとパンチラに弱いヲタを食い物にしている腐ったネットゲームですな
勿論俺程のプロともなると余裕でその運営の悪巧みにチリバツ全快でハマリ、
余裕でミドルスペックのPCが1台組める程度の金を今まで課金してしまっているのですが、
要するに今日は何を考えたのかずっとコレをやっておりまして、
今日はそのことについて2部作くらいで語ろうかと思います

さてエキサイトブログに書いた通り、昨日の夜0時から25時までPP2倍というわけで、
朝4時にそれに気が付いた俺は、速攻で睡眠体制に入り、
あわよくば昼から全快で廃をやろうかと思っていたのですが、
どういうわけか目覚めてみると夕方5時32分で、
どういうことか軽く余裕で12時間睡眠していた夢を見てしまったのですが、
実際そんなこともなく、正直ぶっちゃけ昼の11時に起きて12時ごろからずっとパンヤってました

っつーわけで開始っス

066.jpg


とその前に準備することがあります
PPを稼ぐ為に大会に引きこもるとあっちゃあ、正直贅沢せずに居られないのです
迷わずPPを更に20%増してくれるマスコットを装備し、
勿論PPが2倍になるパンマスタリーを1300個持っているのはデフォであり、
更に尚且つ2月の14日辺りに買えたPPを20%増出来る義理チョコを300個くらい所持します
勿論1回パンヤを出すごとに30PPのボーナスが貰えるアズテックも装備します
そんでこの日はPP2倍期間ということで、2x2x1.2x1.2となり、
良く分からないけど理論上何も使わない普段の状態から、5.76倍ものPPが稼げてしまうのです
勿論全快でコレを活用しない手は無いので、出来る限り贅沢を惜しみません
というわけで大会に潜入します

淡々と進め

067.jpg

一番稼げると評判の18h目までソツなくほぼビリッケツで来ました
そしたら向かい風9Mと圧倒的な糞風で正直発狂しそうになりました


068.jpg

精神安定剤+スピマスが一緒になったやつを使って、
2トママックストップスピンを打ったんスけど飛距離280でも向かい風9には勝てなかったっス


079.jpg

普通はアルバトロス、悪くてイーグルを取らないといけないIC18Hですが、
OBしちゃったんで気が付いたらトリプルボギーを取ってました
さすがにこれはねーわといたたまれないような気持ちになりました


069.jpg

勿論余裕でドンケツでした

ちょっとヘコみましたが気にせず次行きます次


071.jpg

2回目の大会にして風速1mにしてやっとHIOを出せたんで良い感じです

073.jpg

どうにかこうにか最強に稼げると評判の18hでもアルバトロスをチリバツでキメ、

074.jpg

これでもまだ19位となんかもうパトミしまくりで限界が見えつつありますが、
気にせずどんどん行きますどんどん

全部で総プレイ時間は今日だけで9時間くらい行ったでしょうか
朝起きて飯食って昼12時から夜6時までで6時間、
そんで飯食って糞して風呂入ってからの夜9時から12時半頃までおよそ3時間半
合計9時間半と言った所でしょうか
まあアニメ見ながらやってたんでスコアの更新は出来ませんでした
つーかそれどころかパンヤ率を劇的に下げてしまったのが残念でなりません
アニメ見ながらパンヤとかゲームするのは正直オススメ出来ないっスね
いや勝負とか掛けてないんならそれのほうが暇潰せて正直良いと思いますが
ICとか転がりまくりで正直暇ですもんね
横目でアニメ見てたら気が付いたらアニメに夢中になっていたりして、
アニメのついでにパンヤをやってるもんだからパトミトマミしまくりだったけど
ネギまのお陰で単調なパンヤもそこそこイケたしアニメ見てやってよかったなーって思った


075.jpg

なんか気が付いたら25万PPくらい溜まってました^^;
なんか今見たら14回くらい大会周ってた^^;;
我ながら俺正直スゲェ^^;;;

もうアレですな
横で小さくアニメ見ながら作業の如くやってましたが
正直3日パンヤとかやんなくてもいいですな
っていうか見ただけで吐き気がするほどやりましたな
要するにどういうことかっていうと俺って正直馬鹿ですな
やる相手もいないというのに作業の如くこんなにPP溜めた先に何があるのか
正直我ながらそれを考えると軽く鬱になったりしましたが、
まあアレっすね
もうすぐ羽根2枚買えるくらいPP溜まりますねぶっちゃけ
クーとアリンに天使の羽根買ってあげましょうかね
どっちかっつーとクーメインで行きますかね可愛いし
なんか最近思うんですけど、アリンって超最強に似合う服が少ないじゃないですか
ゴスとかあるけどアレは俺のステから下がるから論外だし、
カヤナイトドレスに至ってはコントが2も下がるから装備させたくないし、
アマに向けて今の俺のパワー30にコント22にあわせた装備を構築しないとイケないんスけど
なんかもう色々複雑で面倒だなーとも思ったけど
超最強のパンチラパンパンを追い求め、僕のパンヤウェイはまだまだ続くのであったって思った

コメント

なぜか世のお父さん方はゴルフが大好きですな。
ましてや接待ゴルフなんてモノを見ていると何が楽しくて毎週やってるのか、
と疑問に思います。
左利きの私がやろうと思ったら手ごろなクラブも打ってないし。

で、パンヤなんですが、名前の意味がずっとわからなかったんですな。
でも今日わかった。そうか、そうか。「パン」というのはゲーム内の通貨か。

・・・ん?「ヤ」はどこからきたんだ?

俺とかの場合接待ゴルフとか有り得ませんな
そういえば昔俺の親父がやらされそうになった時がありましたが
っていうかそういう親父もゴルフとか大好きですな
何故好きなんでしょうな
好きっていうかやらされてる感が強いですな
左利きってアレですな
なんていうかオーダーメイドしたらパーフェクトリィなゴルフグラブが買えたりするんじゃないでしょうか

んで、パンヤなんですが
パンヤってアレなんですよね
ショットした時ナイスショットしたら「パンヤ」って掛け声入るんスよね
多分俺ソレだと思ってたんですけど
違うんですかね

や、自分でも良く分かってないんですが

しげーパンヤってるじゃありませんか。
前の2倍時にICばっかやったときも同じようにもうやらねーって思いましたワ。
ばっちり次の日ログインしたけど。
でも9時間半とか無理むりむりむりむりかたつむりよ!
やっぱキャリアの長さというかペンタクンとか羨ましい。
またパンチラ接待してもらいましょうかね!
(去年の記事も滑り込みでみれましたv^^v(ダブルピース)

猿がセンズリこくが如く超絶やりまくりでしたね
正直pp2倍とか以外だと超絶やる気しないんで
ぶっちゃけこのくらいがデフォだと思います
アレですな
パンヤって正直長時間やるのって向いてませんよね
俺の見たところによると1日3~4時間くらいが一番ちょうどいいかと思います
長時間やったら疲れるだけですしね
まあアレですよ
本物の廃は俺のように1日だけ極端にやるとかじゃなくて常時極端にやってますし

パンチラパンパンですか
いつだってこっちこそ歓迎ですー
是非ともまあそんな感じでよろしくおねがいしたいんですけど
あの記事読めましたか
よかったよかった
自信家の俺が超絶オススメして届ける記事なんスけど
あの記事並のことを書くにはいろんなネトゲやってヒールな悪のプレイをしまくらないと駄目なんスよね
どーもそんな感じがしてならない

どーしたもんか

あ~、やっぱパンヤのキャラとかかわいーなー

でも、ちくちくとポイント貯めていくのは
なんか面白そうですねw
それで欲しいアイテムも手に入るみたいだし…

ポイント2倍って、なんかいい企画ですよね~
いろいろ工夫したりするのが楽しそう…w

ポイント2倍
それはアレなのです
一見良いようにみえて・・・
僕らユーザーを超絶廃にして止まないという超絶神企画という
俺とかの場合あと2万ポイントでアリンの白羽根が買えたりするんですが
それ以降何を目当てにポイントを溜めたらいいでしょうかって感じ?
アレっスか?
カズでも買いますかね
腐女子が黙ってませんよねカズ
ほしいとは思ってるんですが
エロエロ以外使う気起きないんですよね
エロエロといったらクーなんですけど(以下5万文字省略

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

