スポンサーサイト


週末の某Bさん

さて突然ですが俺の週末の恒例行事といえば、
小学生の頃から定期的に通いつめているゲームショップに行き、
馴染みの店員と軽く最近の景気とか色々聞いたり情報を得たり、
なんか欲しいゲームとか新しく出るゲームの情報をチリバツでゲットして、
そんで不要になった要らないポスターを貰って帰ってきては、
俺的に得した感じになってどっかまわって寝るというスタイルなのですが、
今日も俺的に新しい情報をゲットしへーそうなんだーと思って帰ってきたわけであります
死ぬほど既出で正直糞申し訳ありませんがPS2版Fateの発売日が4月19日で確定だそうですね
良く分からないけどその店でも予約が既に行われており、
なんか人気は僕らのような大人の少年に結構上々だそうです
僕も一瞬予約して買っちまおうかなーと2秒くらい迷いましたが、
絶対やらなそうなので絶対必要無いかなと思い踏みとどまりました
ってゆーかそれで5000円も6000円も消費するくらいならメカ娘買いますしね

というわけで今日も恒例ヤバイポスターを2~3枚くらいゲットしてきたのですが、
さて突然ですが俺は何度も宣言している通り
俺が超最強に尊敬し敬い有難がっている絵師と言えば、
村上水軍氏に空中幼彩氏、それにべっかんこう氏にPOP氏だったりするのですが、
実は俺が前から欲しい欲しいとオーラを出しまくっていた、
PS2版夜明け前より瑠璃色なのポスターをついにゲットする事が出来ました
俺の願いが届いたのかご自由にお持ち帰り下さい的ポスターに夜明け前より瑠璃色なの文字が
こりゃあもう迷わず余裕でゲットするしかないなと悟りきっている俺は、
恥も外聞も無くそのまま余裕で頂きまして嬉々として帰宅したのであります

さてその後は近場のブックオフへ
日曜のブックオフといえば平日のそれとは違い、
会社休みのリーマン風お父さんと家族連れの姿がそこかしこに目立ち、
僕のような常時プーラプラしまくっている底辺がみずぼらしく見えてしまう瞬間なのですが、
そんな和気藹々とした空間から一歩飛び出して僕が向かう先は18禁AV,漫画コーナー
俺程のブックオフマスタープロともなると、平日はガラガラなそのコーナーですが、
日曜は、普段見ることが出来ないイカした頭が薄いおじさまがたが、
キョロキョロと周りを確認しながら恥ずかしそうにAVを物色している姿をヲチ出来ますので、
僕は勿論そのおじさんの姿をニヤニヤしながら横目で見つつ、そんな自分を情けなく思い、
そして軽く鬱になって帰宅するという、
そういう究極のブックオフの楽しみ方というものが存在致しますので、
是非とも皆さんそれを遂行し、周りから何笑ってんだアイツきんもーっ☆みたいな
そんなある種羨望と憎しみと悲しみと愛しさと心強さを発揮してきてしまいましょう
新しい趣味が開花する瞬間です
俺も2週間に1度くらいやってますが、結構楽しいですよ
是非ともオススメ


DSC00926.jpg

コレが今日俺が貰ってきたけよりなPS2版のポスターでありますが、
ぶっちゃけぶっちゃけると正直貼る場所がもう存在していなくてですな
これ何処に貼ろうかなーってちょっぴり思ったり
ヤフオクを見てみると今現在1100円で入札が3つ入ってますねこれ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c147163005
結構人気があるのでしょうか
俺の魂のコレクションとして所持し続けたいと思います

あとなんか3月8日に発売されたドラムマニア&ギタフリのポスター、
あとPSP版メタルギアソリッドのポスターx2を貰ってきました
こっちは必要ないんでほしい方にあげます
ほしいって1ミリでも思ってしまった方は是非取りに来てくださいませませ


DSC00927.jpg

今日買ってきた漫画で秀逸なのは一番上に載ってるプ~ねこですな
アフタヌーンコミックなのですがこの世界がネコの視点で面白おかしく書いてあります
パラパラ見た瞬間ハマりました
100円で売ってたら買っても損しない漫画として是非ともオススメ

あと前から思ってたんですけどサムネイルの画像をデカくしたいなと思っておりまして
今日やっと方法が分かりましたので今日からこんな感じにデカめのサムネでいきます
いきなりフィーネ様のデカいお姿が目に入ってビックリしたかとは思われますが、
そういうことですので、どうぞ宜しくお願い致しますみたいな
そんな感じであります

コメント

きょうwinny

きょうwinnyは、somedayがblogした?

しらねーよいい加減日本語覚えろやクズ

ブックオフの楽しみ方といえばこれはもう、白衣を着て少女漫画立ち読み。
これに尽きますね。
これをやると、自分の周りに空間ができる。いくらでも好きな本が立ち読みできる。
そこら辺の女子中学生に自分が読みたいマンガをとられる心配もない。
しかし油断すると、変な人のレッテルを貼られてしまう、諸刃の剣。

まあ、それでも「僕等がいた」を読破したわけですけど。
なれれば視線も気にならなくなりますし。

要するにアレですな
周りがビックリ仰天して周りから超絶浮くようなスタイルが大事
これに尽きるってことですな
そうですなあ
俺はそーいうイメクラな趣味も有りませんし
ですから正直そーいう趣味な服は持ってないんで
僕の場合周りから浮くような服装っつったらスッポンポン
これ以外考えられませんな
大事な部分も包み隠さずスッポンポンになるってーこたぁ逮捕監禁されたいっていう欲求が出まくりで正直困るヨと
そーいうことだとおもうんですけど
まあそれはそれでアレですか
僕等がいた
ググってみたら感動モンですか

感動モノとかをブックオフで読みたいとは思いませんなあ
やはりトイレでウンコしながら読む
これにつきる
コレに関しては(以下5万文字省略)

販促のポスターとか、いいのがあったら欲しいですよね~
ポスターとか、全然貼ってないやw 最近はw
でも、もらうまでが大変そうだな~w

プ~ねこって漫画は知らなかったんですけど
この人が以前描いてた漫画も面白かったですよね
スカタン野郎とか、だったかな?
友達に読ましてもらいましたw
カバーの折り返しとかに猫漫画とか、描いてた気もするな~

プ~ねこ、安かったらチェックしてみよ~っと♪

ぷーねこ以外正直全くアウトオブ眼中だった俺
やはりブログに書いてみたら何かしら新しい情報をチェケラッチョ出来るということで
ジョルノさんに感謝の念を隠しきれない俺こと某B
アレです
俺程のヘタレともなると!
ぷーねこ以外しりませんでした><
アレですね
ググってみたら表紙がなんかごっちゃごちゃで面白そうですね><
今度からブックオフでマジで探してみようと思います!
情報ありがとうございました☆

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

包茎って何?

包茎情報を集めてみました。毎日更新していますので。ブックマークしてください。
