スポンサーサイト


ヤター日本一の横浜中華街散策の日帰り旅行が当たったよー(^o^)ノ

さて俺といえば、2月の末に聖地巡礼をチリバツで果たし、
一皮も二皮もムケてしまい、色々と悟りに悟ってしまって正直人生ヤバイと
秋葉原というモノを肌で体感し、さらにワンダーフェスティバルまで参加することで、
余裕でフィギュアに対する愛情もバッチリチリバツで芽生え、
そんでどんどんフィギュアを買いあさっているという

そんな俺が今回ちょっくら行ってこようかなーって思っているのが、
日本一の中華街でお馴染み、中華料理の聖地、神奈川県は横浜の中華街なのです
題して、俺とかマジ横浜行くよかぶっちゃけ秋葉原行きたいんだけどーみたいなー
そんな感じに今日はマジ当たっちまったんで報告の運びとさせて頂きたいと思います

さて俺とか、毎週火曜日にて、ちょっち遠いけどちょっち近いスーパー「かわちや」にて
毎週火曜日とか特売セールが起こり、毎週タマゴのLサイズが10個1パック100円になるので、
母親を車に乗せ、しぶしぶ買い物に連れて行ってあげてたりする親孝行な俺なのですが、
そんなかわちやにて、4月に横浜中華街へのツアーの招待券やるから応募しろやみたいな
そーいう旅行の応募券が2000円購入するごとに1枚渡されるのでしたが、
2週に分けて6000円分くらい買った某B家としては、俺と母と妹の名前で、
勿論これに貧乏根性よろしく何でも当たったらラッキーだなーっていう心構えで、
チリバツ余裕で全快で当たる祈りを込め、スゲぇ勢いで応募していたのです

商品の発表は発送によって替えさせて頂きますっていう得意のアレですから、
どうせ個人情報集めでどーせ絶対当たったりしてねーだろーって思ってた俺とかなんですが、
なんか今日の夜おもむろにポストとか見てみると言いますと、
なんか知らないけどチリバツで当たっているという
しかも母親名義で

つまりどういうことかというと、俺の名義のは当たるはずが無く、
日ごろ超絶ナイスな母親をやってくださっている俺の魂の母親にこのチケットが当たっちゃって
そうかそれなら母さん行ってくりゃ良いじゃんって思っていた俺なのであるが、
一人で行くのはどうにも気が進まないらしく、なら僕もついていこうかなー^^と

なんと残念なことに、本人様のみ有効で、譲渡とかしたら無効らしく、
しかもこの手のプレゼントとあったら、普通ペアチケットのプレゼントですが、
なんとファックでビッチで死んで欲しい事に、糞ケチクソなかわちやの糞野郎とキたら、
なんか1枚だけプレゼントで、しかも同伴者連れて行きたかったら1人10290円払えヤとのこと

親父が行っても親父は肉とか大嫌いという勿体無い性格をしているから料理が勿体ないし、
妹にいたっては毎朝7時頃に起きなんと偉い事に朝早くからちゃんと学校に通っていたりするし、
ならどうせ暇だし俺とかがついていって超絶ナイスな中華料理に舌鼓をうち、
そんで更にブログのネタに出来ちゃったら最高じゃんっていうか料理うまいじゃん?っていうわけで
1万くらいどうにかして払ってもらい、ボクもうまいことついていこうかなー^^と

それに至り土曜日とか通院日ででしてですな
主治医に相談してこよーかなーと思うんですけど
4月の中旬あたりにCTを撮りまして、さすがにそろそろ働いて良いのかどうかとか
最終的に聞くことになって許可さえ貰えれば2秒で働き出す的流れなんですが
アレですな
そろそろなんか適当なバイトでもいいから働きたい的流れですな
ぶっちゃけぶっちゃけると金が無い
もうそろそろ体力的に回復の兆しを見せつつあったり無かったりするのですが
そろそろ働き出したいんですけど
んでも働き出したらこーいう好きなときに旅行にいけたりしない
うーん
許可貰っても本気を出すのは5月ごろからにしよーかなーって思った
だって旅行行きたいですしね

この旅行ってツアーだから抜け出して一人だけ勝手に秋葉原に行くとか出来ないんですね
そんなことしちゃったらツアーの皆さんに多大なる迷惑をかけちまいますし
まーなんにせよ、日本一の中華街で超ウメぇ中華でも余裕で食ってこれたらいいなと思いました

コメント

suge-!
懸賞や抽選で当たったことは、釣具屋のガラガラで電気ポットを当てたことくれえっすわ。
旅行券が当たるなんて平面世界だけの話かと思ってた!

その中華街にも2月にばっちりいってきていて、フカヒレラーメンがデリシャスだったのと、
飯店のおねいさんが黒チャイナでショートカットでゲロマブだったことをよく覚えてる。
中華街マジオヌヌヌヌヌヌ。行くなれば是非あれもこれも食べてがっつり太ってつかあぁさい。
こんなこと書いてたらまたいきたいな、ぶっちゃけ神戸でもいいっかと思った次第。

まあ俺が当てたんじゃなくて母さん名義のが当たったんですけどね
アレっスか
ガチャガチャで電気ポットを
なんか複雑ですなあ
っていうか池沼妹氏は釣りという趣味をお持ちで
俺とか3年くらい前から釣りが趣味ってなんだかカッコいいなあって思ってたりして、
そんでいざ釣堀でやってみたらなんか色々アレがアレで挫折してしまったという経験があり、
釣りという趣味の世界の奥ゆかしさとかを正直知らず、
手を出したいとは思いつづけているだけなのですが、
要するに釣りとかカッコ良くてうらやましいですなあ

そういや池沼妹氏も旅行なり出張なりで全国全世界を飛び回っていたりするんですか?
黒チャイナドレス・・・

是非とも僕の超絶最強にイカした魂のデジカメことDSC-W50に収める必要がありますな
ははは
超絶最強に非常に楽しみです
神戸・・・
ぶっちゃけ過疎福島からだと両方遠いと思った次第
正直横浜も片道5時間とか掛かりそうで複雑だなあって思った

ええ、日帰りバス旅行なのですよ
しかもトイレ積んでないそうです
食いすぎてウンコしたくなったりしたら複雑ですねえ・・・

横浜の中華街ご招待ですか。相変わらずというかなんと言うか、引きが抜群ですな、うらやましいです。
中華街は料理もいいけど関帝廟とか三国志の歴史を感じるものもあってそれがまたいい感じですよ。海も近いし。

ツアーだとあれですね、好き放題できなくてその点だけ残念ですよね。
中華街の最寄駅から京浜東北線に乗って40分くらいのところに、聖地・秋葉原があるんですけどね・・・。

日本一の中華街こと料理の聖地横浜中華街にご招待なのです
ですが悲しいことに母親と一緒ということで
正直ぶっちゃけ彼女とかと行きたいなあっていう夢物語を見続けているのですが
ただでいけるしこれも一種の親孝行かも知んないということで、僕なりに楽しみにしているのであります

三国志の歴史は三国無双でしか知らない僕でも楽しめるでしょうか
はわわご主人様敵が攻めてきてしまいましたの恋姫☆無双は手を出せなかったのが残念です

ツアーだとアレですね
そうなんですか
40分で聖地こと秋葉原につくんですか
アレなんですよね
昼飯タイムを含め120分しか横浜での自由時間は無いので
余裕で秋葉原に滞在出来るのは40分だけってことになりますね
無理ですね

残念です

中華食べたいよ中華
でもって三国志の武将、関羽様が奉られている
関羽廟にも行ってみたいな~
いいな~

って言うか、こう言うの当たった事ないですねw 俺はw
すごいな~w

そういえばこんな事もありました
そういえばアレじゃないっスか
もしかしてもしかするとあと2週間程度で出発的勢いじゃないっスか
こりゃあヤバイっスね
思い出しました
中華食べたいよ中華
写真にとりまくってきますね^^
是非ともそれを見ただけで行った気分になってください^^;;;;;;;


まさに外道^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

