スポンサーサイト


俺と4月馬鹿

もうビックリすることに100件目の記事ということで正直ビックリしている俺

最近はデスクトップを起動したらいつもデジカメの情報を集め、
俺のこの最強にカッコ良くてスタイリッシュでクールビズで神掛かってるデジカメこと
DSC-W50を最強に使いこなそうとすべく色々と情報を集めまくっている俺
そんな俺ですが最近欲しいモノがあります















http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/02/02/5505.html















これとか欲しいよね







































>価格は407万4,000円。



























































086.jpg
























空いた口がふさがりません































そんな馬鹿な





























突然ですがこのAAが気に入ったので描いてみました




























20070330180207.jpg







5分でレイヤー1個しか使わず描いてみたんですが








ぶっちゃけ結構似てないっスか








407万か

遠い未来だな

いや未来永劫存在しないよ


そんな感じ








記念すべき100件目の記事なのに






手抜きじゃないっスよ?




これからもこんな感じでよろしくおねがいいたします

コメント

遠い未来だなとかなに言うてはるんスか
あと絵ものすごい微妙っすね

絵の眉毛なくしたらやーさんですね

そんな感じってどんな感じですか

そんなことよりこの怒涛のコメントラッシュにビックリ仰天な俺

>>化け猫氏
遠い未来どころか未来永劫存在しないっスよ
まずアレですね
俺とかの場合407万あったらまず間違いなく液晶買います
32インチくらいの液晶を20万で買って50万くらいのプラズマテレビを買って40万くらいで最強のPCを構築したりして、
あとは色々やりたいことをやりまくってたら
気が付いたら0円になっているとかありがちです
ってゆーか俺とかの場合フィギュアとか買いあさりたいです
そんなわけで400万もするカメラなんか買ってらんねーなーってマジ思いました

>>きらきら星氏
マユゲ無くしたら8の付く職業と聞いて
そんなことはございません
この絵を見てください
どっからどうみても超絶アルティメットイケメンじゃないっスか
全世界の女性が見た瞬間恋におちセックス宜しく1日あたり5万人くらいから求婚されて正直困っちまうくらいなイケメンな顔してますよ
そんな一休さんな顔になんてことを
間違ってもそんな事をいうモノではありません

>>辛苦氏
アレですね
そんな感じって
もしかしたらそんな感じに全世界を落としいれたりして第三次世界大戦が引き起こるほどの悪事を働くかも知れないっていう感じとかだったりしたら面白いかも知れないんですけど
よーするにこんな感じのどーでも良い感じに適当に書いていくからよろしくりんこりんこりんこ☆って感じっス
特に深い意味は無いんですけど
そんな感じっス

遅ればせながら100件おめでとうございます。

絵に描いた一休が意外と男前であることに気がついた。
新たな発見でした。

ありがとうございますありがとうございます
俺とか結構絵は自信ない方です
つーか久しぶりに描きました
ありがとうございますありがとうございます
これからも適当に更新していくので是非ともよろしくおねがいしまりんこりんこりんこりんこって感じみたいなー

記事100件目おめでとうございます

やっぱカメラって高いですね~…
って言うか高過ぎw
どんな値段設定だよっ!w
まあカメラだもんな~…

って言うか、AAに吹いたw
んでさらに、それを描く、てw

気が付けば記事100件!
くわッ!
これってばやっぱり一番偉いのは頑張ってる俺!?
いやいやそんなことない!
やっぱり偉いのは毎日チリバツで見に来てくださってる糞ありがたくてしょうがねぇ読者の皆様のくそありがてぇ支え無しでは絶対に成しえないことである!
つまぁり!
どういうことかというと!
このブログは99%が読んでくださってる読者様によって支えられているわけで!
残り1%くらいが俺でいいんじゃねみたいな!
そんな感じです!
つまりこれからも読み手を考え俺のスタイルを崩す事無く続けていけたら良いなって思いました!
いつ閉鎖するか微妙だけどな!

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

