スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ねぎ】はなまるうどんのススメ

DSC06824.jpg

皆さんははなまるうどんとかいう讃岐うどんの全国チェーン店をご存じであろうか。
http://www.hanamaruudon.com/
かけうどん小が105円と、カップ麺を食うくらいならはなまるうどんの方が良いじゃねえって感じです。
最初はうどんなんか何処の食っても同じだろって思っていた某Bでしたが、
変な先入観を捨て一度入ってみたら激ハマリし、
105円のかけ小を1杯食う為だけにガソリン代を往復600円くらい使ってまで食いに行くのはお馴染みです。

まずはそのツルツルシコシコなうどんののどごし、
そして良い感じにアッサリとしたおつゆ、
結構おいしい天ぷらに、自分でかけ放題の天かすや鰹節と、
105円のかけ小に鰹節と天かすを山のようにぶっかけて食うのが好きだったのですが、
そんな俺のような貧乏根性を支援していては店がやっていけないらしく、
ついに鰹節のかけ放題が無くなってしまいました。
だからなんだっつー話なんですが、
今日はそのはなまるうどんのオレ流の楽しみ方を画面前の方々に伝授したいと思います。
勿論食べ比べとかそんな糞くだらねぇし糞つまんねえ事では断じて無いし、
正に俺にしか出来ないという事を純粋に追求した感じです。
安心して記事を開き続きをご覧下さいませませませませ。



続きを読む »

タグ : はなまるうどん ネギ

【自分の不幸が面白い\(^o^)/】俺がPSPを分解するとぶっ壊す【俺アンチ狂喜】

1週間前、
2月に買った第二世代のPSPを手違いで踏みつぶしてしまい、
http://somecro.blog87.fc2.com/blog-entry-280.html

それを自分で修理してみようと液晶をネットで買ったので、
http://somecro.exblog.jp/9058652/

本当ならばそれが完全に成功した状態で歓喜しつつ修理レポをお届けする予定だったが、
「まあ適当にやって何とかなっぺ」という油断と、「まあ俺なら余裕だべ」って言う慢心が重なり、
結論から言うとぶっちゃけ失敗に終わってしまった。
それどころか今の俺のスキルではこの状態から復活させる事は不可能となり、
折角2万も出して買ったっつーのにたった7ヶ月でぶち壊し、
なんと泣ける事に俺の第二世代ピンクPSPは部品取り専用と成り下がってしまった。
俺のアンチで俺が大嫌いな人は盛大に笑い画面前で狂喜するが良い。
俺が大好きで毎日このブログを見に来るストーカーの如き基地外も笑うが良い。
今回のこの記事はググりゃ簡単に見つかる修理や液晶交換レポートとは断じて違う。
俺のような失敗を繰り返す池沼がこれ以上発生しないよう、
後学の為に長々と俺の失敗談をここに書いていくだけである。
ググって来られ修理方法の参考の為にアクセスして来た方は悪いが帰った方が良い事を明記しておく。

というわけで本日は、
「まあ誰でも出来るらしいから俺でも何とかなんべ」とか軽い気持ちで、
現時点で新型PSPの液晶交換をしようとしたら、完膚無きまでに失敗した男の生き様を見せる。
そんな感じである。

尚長いので以下記事を開いて読んでいって貰いたい。
長いが写真しか無いので実際そう長くは感じないと思う。

続きを読む »

タグ : PSP

俺に学ぶブックオフの超最強な楽しみ方リターンズ

かなりの勢いで突然で恐縮だが、拙者はブックオフが大好きだ
ブックオフというか古本屋が好きだ
古本屋が好きと言うか漫画を安く買って読むのが好きだ
安く買うというか基本的に古本は100円台で買いたいというのが僕のポリシーだ
古本は105円のだしどんな菌がついてようと全く気にしないのだが、
それに反して新刊は知っての通り透明ブックカバーを付けたりしてかなり保護したりしている
この両極端な性格は正直異常なのではないかとたまに思ったりするが、
もうこの性格は直せそうも無いのでこのまま行く感じで良いのであろう

たまの休みにゃ市内に点在する数ヶ所のブックオフを周り、
105円の本で何か良いのがあったら迷わず買うのが趣味だし、月に50冊は余裕で買っちゃったりするし、
安いからと馬鹿みたいに買い集めるのは良いのだが全く読まなかったりしがちである
その結果際限なく本が増え続け、部屋のスペースが圧迫され続けているのは言うまでもない
また、増え続ける本のせいで、最近なぞは新刊を買ってきても本棚に並べる事が出来ず、
本当にどうすっかなコレマジで捨てるしかねーんじゃねえのと1人悩んでいたりする
消費する量に対して購入してくる量が本当に10倍くらい多かったりして、
いつ読み終えるか自分でも不明で、というか買ったのは良いけど読む時間が無かったりして、
漫画ヲタの風上にも置けないというのが腐った僕であるのは言うまでもないと言えよう

というわけで今日はエキサイトブログにも書いた通り、
いわき市に点在する4ヶ所のブックオフを全店舗制覇してきた
わざわざ古本屋巡りをする為だけに片道2時間掛けるのは酔狂以外の何物でもない
だが僕の夢は全国のブックオフ制覇であるので協力者並びにスポンサーを絶賛募集中である
まあそれはどうとして、地域密着型ブログを書き続ける某Bとしては、
福島県いわき市に来る事がもしあれば、
当記事のブックオフメモを参考にし是非とも各自適当にブックオフライフを愉しんで欲しい

結論から言うと、深夜4時に眠り朝8時に起き、
そっから片道2時間掛けて郡山からいわきに行く筈だったのだが、
どういうわけか僕が眠ったのは朝7時半で起きたのは昼の11時半だった
普段6時半頃に眠ると言う、完璧に生活リズムが崩壊している僕が3時だの4時だのに眠れる筈が無い
正午以降に起きたら諦めようと思っていたのだが、ぎりぎりで正午前に起きてしまったので
僕はヨッシャ行くかって感じで
自慢のカーナビに一番先の目的地ことブックオフ平店の電話番号を入力し、
意気揚々と出発したのであった



RIMG0543.jpg


ブックオフ平店についた
道中飯食ったりしたので本当に2時間くらい掛かった

滞在時間1時間(ウンコ込み)
素晴らしい
単純に欲しい本が105円でボチボチ見つかった



RIMG0544.jpg


特にこの通り週刊アスキーで大絶賛連載中のマイナー漫画「カオスだもんね!」が
ある程度350円で揃っている辺りも素敵だ
個人的にいい電子も揃っているともっと良いと思った

トイレは和式と至極残念
ウォシュレットで便座クリーナーもしくは便座シートが付いていれば個人的に満点だったのだが



DSC05241.jpg


色々加味して90点と言ったところか
かなり幸先の良いスタートと成った

次は平店に近い鹿島店



RIMG0548.jpg


に向かう途中にゲオが有ったので立ち寄ってみたら、
駐車場と山の間に意味深な紅い鳥居がなんかあったりした
コレが何を意味しているのかは僕にはよく分からなかった
某宗教団体対策では無い事を心より祈るばかりである



RIMG0550.jpg


ブックオフ鹿島店に到着
ちなみに平店との距離は4.7km

滞在時間1時間
まずその郡山には無いスケールの広さに圧倒された
郡山にも2階建ての店舗はあるが、おそらくその2倍くらい大きい
店内に入ると奥までぶわぁーっと並んだ本ホンほん!!
個人的に一番重視する105円棚が平店の2倍くらい有ったのが良い



RIMG0553.jpg


この通りタカマルが8巻まで105円で揃ってたのも地味に評価が高い



RIMG0554.jpg


皇国の守護者も全巻あった
僕は迷わず持ってない巻をチェケラしたのであった

またこの店舗は帯が付いている漫画が他の店舗と比べて比較的目立った
腐った他の店は漫画についている帯を全部捨てたりしがちだがこの店はそうではないらしい
僕のように帯のあるなしをかなり重視するキモヲタには最高の店舗だろう



DSC05242.jpg


ラノベコーナーでは西尾維新さんのが1冊だけ105円で発掘出来た
びんちょうタン1巻は初版帯付きカード付き350円だ
帯だけ欲しかったので何となく買った
最近ヨザクラカルテット1巻の初版帯付きを探しております
心当たりのある方からの情報お待ちしております



RIMG0552.jpg


何気にすぐ隣にWonderGooが有ったりする
白河店は古本は扱ってないがいわきは扱ってるそうなので入店
TSUTAYAやケータイショップ、コスメ用品とか何でも売っててとにかく広い
勿論新刊や雑誌もある
僕は迷うこと無く古本コーナーへ向かったのであった



RIMG0555.jpg


この店は値段の付け方が他とは違う
105円の小汚ぇコミックスもあったりするが、
それ以外は190円だの250円だの350円だの450円だのとマチマチである
人気の有る無しやアニメ化がどうたらによって値段が大きく変わるようだ
この通りこどものじかんが中古の癖に1冊500円で売っていてどうしようって思った



RIMG0556.jpg


ひぐらしも良い感じに揃っている
当たり前だが全部1冊450円くらいした
1冊190円なら全部買い揃えるところだったのに至極残念で成らない



RIMG0557.jpg


エマに至っては1冊550円とかした
新刊コーナーには勿論綺麗でビニール包装されたエマ全巻があった
誰が古本のこの値段で買うんだろうって思った



RIMG0562.jpg


個人的に1番納得が出来ないのが



RIMG0559.jpg




RIMG0560.jpg


コレである

誰がどう見てもひだまりスケッチなんかよりイチロー!の方が5万倍面白いと思うのだが、
価格差5倍とはどういう事か
ヤスさんの五日性滅亡シンドロームも良作であるのに僕は悲しい



RIMG0563.jpg


誰が買うんだよ



DSC05244.jpg


僕はコストパフォーマンスに優れた190円の漫画を1時間掛けて探し出し、
これら8冊の本を1冊190円で買った
個人的に一番の収穫は妄想少女オタク系である
恐らくワンダーグーで買った漫画は比較的早い時期に読むと思われる
つまりは新しく出たばっかでかなり気になってたけどブックオフで中々見ない漫画で安く買ったっつー感じだ
桐原いづみさん大好きである
個人的にかんなぎが有ればもっと良かったのに売ってすらなかった
非常に良い店だ
入った瞬間みっくみっくにしてやんよが店内中に糞うるさく流れてたのも笑えた
いわきはブックオフ鹿島店とワンダーグーが有れば1日潰せるだろう
時間の都合で合計2時間しか居れなかったのが至極残念で成らない



RIMG0571.jpg


次はブックオフいわき湯本店
滞在時間30分(ウンコ込み)

普通
全てにおいて普通で標準的ブックオフ
つーか105円の本が全体的にかなり日焼けしている
ブックオフの謳い文句は3ヶ月経ったら105円では無かったのか
まあぶっちゃけ郡山でも守ってる店舗は少ないけどさ
ここは1年くらいだしっぱで放置してもまだ105円にしないような印象を受けた
そして糞高かった大判コミックは全店が一律350円に成ったのでは無かったのか
いい電子7巻が550円で売っていて地味に悩んだ
350円だったら即買いだったのだが
とりあえずここはぐっと我慢することにした
トイレも和式だったし文句なし0点



DSC05245.jpg


と思ったら拙者も大絶賛愛読誌でお馴染みゲームサイドの連載「ゲーム職人」をまとめた本が
105円で売っていたので迷わずゲット
この本は2007年の11月に出たばかりと比較的新しいのである

それと田舎のブックオフにありがちな、ジャージ姿の地元の中学生とおぼしき男子が、
白泉社や双葉社などのエロマンガをギンギンに勃起しながら立ち読みしている姿を拝む事が出来た
恥ずかし気に周りをキョロキョロとしながら読んでいる姿は非常に貴重だ
間違ってもガン付けてはいかんぞ
誰しもが必ず通る道であるので微笑ましく見守るつもりで行こう
その点を加味しても良いとこ20点という感じか
そりゃあまああの面白い鹿島店と5kmしか離れてないからみんなそっち行くよなあって感じ



RIMG0574.jpg


最後は気がついたら新しくオープンしていたブックオフ植田店
滞在時間40分(ウンコ込み)
ちなみに湯本店から13kmくらいあってかなり遠い
福島県でも右下隅っこの方である
今までのブックオフの方は行った事が3~4回くらいあったが、植田店は初めてであった
至って普通
例えるならば郡山にある新さくら通り店みたいな感じ
ローカルすぎて他県の人にゃ全く理解出来ないのが残念で成らない
最初に行った平店と、次に行った鹿島店とワンダーグーが最強過ぎた
多分最初に植田店に来ていれば印象が変わったと思うが、
上記3店舗が死ぬほどチリバツ過ぎて植田の特筆すべき点が見つからない



DSC05246.jpg


こちらも昨年11月に出たばかりのカノジョは官能小説家の1巻が105円で見つかったのはまあまあか
超どうでも良くてマジ発狂しちまうくらいの余談で恐縮であるが、
拙者は昼に幸楽苑の290円の中華そばを食った
メン大盛り(105円)に、ネギは3人分(105円x3)トッピングするという酔狂なメニューだ
それ即ちネギ超大盛りであると言えるし、
んなことするくらいなら290円ラーメンを2つ頼んだ方が安いし腹も膨れると言えよう
だが拙者はネギを食いたかった
食いたくて食いたくて食わないと死ぬという状況まで陥った
我慢しきれずネギを3人分ラーメンに乗っけて食った
そしたら案の定下痢になり地獄を見た
この店舗でも例外なく糞を出す為トイレに入ったのだが、
新しく出来たばかりの癖に和式だ
それでいて紙がギリギリでヤバイ量しかなく、
花粉症対策で常時持参しているポケットティッシュで事なきを得たのであるが、
次の人が死ぬほど困るのは容易に想像できた
困った挙げ句前の僕のように、トイレ洗浄用除菌ペーパー等でケツを拭き、
本当に地獄を見て発狂する可哀相な被害者が出るかも知れない
僕はそれを未然に防がないと成らないと思ったし、最後に紙を使い切った人の義務だと思ったので、
ウンコを済ませ速攻で商品を精算し、
『大変申し訳ないんすけどトイレの紙が無くてですね。
 すぐ補充した方がよろしいかと思われます』
とか言った
そうしたら死ぬほど感謝されてしまった
店員に報告というのは最後に使い切った人の責務であると思ったのだが、
ここまで感謝されては気分が悪い
『いや最後に使ったのは俺なんで、ていうか2回入ったんで』
この店ではトイレに2回駆け込んだ
実は1回目の時点ではまだ余裕が有ったのだ
2回に分けて俺が使い切ったので誰が悪いかは明白だ
貴様等も店などでトイレットペーパーを使い切る事があれば店員に言わないと地獄に堕ちるゾ!

総評としては非常に楽しめた
特に鹿島店とワンダーグーが最強過ぎた
ワンダーグーは今まで入った事が無く存在自体覚えていなかったので
正直ぶっちゃけ想定外でかなり楽しめたと言えよう
出発から帰宅まで全行程11時間
そのうち運転は5時間くらいだ
久しぶりの長距離ドライブはかなり疲れた
が、かなり心身ともに超絶リフレッシュ出来たし、
漫画も大量に仕入れる事が出来た
これでゴールデンウィークも乗り切れるというモノだ
たまには長距離ドライブも悪くはない
目的が古本屋巡りというのが実に僕らしくて良いと思う
いわき市の全店舗を制覇した僕が言うには
『鹿島店とWonderGooだけ行っとけ』
そんな感じである
ぶっちゃけいわきのそれ以外は行かなくて良いなーって思った
この2店舗はまた是非とも来年辺り行きたい感じであり、
つまり何が言いたいかというと
みんなも僕のように思い思いのブックオフライフを堪能してネ!って感じみたいな
そんな感じみたいな

何故CV:今井麻美(激似を含む)はここまで俺の心を動かすのか

まずは何も言わずこの動画を見て欲しい



動画中のコメントにも入っている通り、
千早のマスターアーティストに入っていても全く違和感の無い
今井麻美さん遠山枝里子さんの全くもって千早ボイスとしか言いようが無い程の全力歌声であるが
先日なんとなくニコニコ動画を見ていたら偶然見つけてしまった誰が何と言おうと神動画である

エロゲ情勢に疎く、
完璧にやりまくったエロゲなど2003年発売のALMA以降本気で全然やってなかった俺ですので、
まさかこんなにも千早と瓜二つというかまんま千早の神声を持つ神声優な方が、
こんなにも本気で千早ボイスを披露してくれていたとは全く持って知らなかったとあって、
CV:今井麻美(激似も含む)を全力で支持してやまない某Bとしては、
これはもう迷わず買ってこらずには居られなかった



DSC04976.jpg


世界的に評価の高い神ゲーでお馴染みの「遥かに仰ぎ、麗しの」である
超どうでもいいが中古で5980円もしやがった
たけぇ
聞くところによると2007年美少女ゲームアワードの大賞に輝いた神ゲーだそうで、
ニュー速で尋ねたところ「今新品で買っても全く損しない」とか言われたのでこの値段は妥当だと思う
ちなみにブログ執筆時でまだインスコすらしていない
大きな声では言えないが働いて無かったらまず間違いなく極めて特殊な方法で済ませる事だと思う



DSC04979.jpg


ちなみにでけぇ箱に対して中身はこれだけしか入ってない
何故エロゲの箱は無駄にでけぇしゲームによってデカさが違うのかと前2chで尋ねたが、
「所持してる!って感じが存分に味わえるから」とかなんとか言われたような気がする
なるほど全く持ってその通りだと思う

他にも千早とセックスしてる気分になれるCV:今井麻美(あくまでも激似)のエロゲは何本かあるし、
ありとあらゆるジャンルに分けられ、僕も実際まずはどれを買おうかかなり悩んだりしたのだが、
この「かにしの」にしたわけはweb上の感想やレビューがかなりの勢いでオススメされていたから
中には「このエロゲをやって人生が変わった」とかいう酔狂で頭が狂っている人まで居たりして、
たかがエロゲで人生変わるとかお前の人生どんだけ薄っぺらいんだよとか思ったりしたが、
薄くて意味の無い人生には定評のある某Bとしても
このエロゲをプレイすることでどんだけ人生が変わるのか実際試してみたくなったのでコレを買ってみた
何万回でも言うが現時点でまたインスコすらしていない
このゲームでどんだけ俺の人生が変わるのか非常に楽しみである

ちなみにCV:今井麻美(しつこいようだが「激似」を含む)が熱演しまくるゲームはまだまだある
例えば2008年5月15日に発売する「ルミナスアーク2 ウィル
これはニンテンドーDSで出るエロゲじゃなくてRPGであるが、
公式サイトによるとキャラクターリストでは上から3番目とかなりの勢いでメインキャラ感ムンムンである
千早とはまた違った今井麻美さんを楽しめる神ゲーっぽいので僕は迷わず買うことであろう
というか発売日は丁度給料日なので迷わず買うであろう
他にも今井麻美さん(何万回でもいうがあくまでも激似)がヒロインを務める「あかね色に染まる坂
誰がなんといおうとクソゲーでゴミゲーの烙印を押されている可哀相なエロゲであるが、
かにしのよりも千早声に近いCV:今井麻美(激似)を楽しめ、
しかもデフォで主人公の妹キャラということで、
サンプルボイスの「兄さん」と呼んでる感じが超絶グッドである
かにしのをやり終えて今井麻美(激似)成分をもっと補給したくなったら買ってみっかって感じである



DSC04980.jpg


公式サイトのサンプルボイスによると遠山枝里子さんが声を務める殿子の声は正直千早とはちょっと違う
それはもう僕が一番敬愛する女性声優の今井麻美さんではあくまでも無いので、
違っていて至極当然なのであるが、
だがどこか千早っぽい今井麻美声(あくまでも激似)を宇宙一楽しめる神ゲーとあって、
とりあえずまだやってないが買って良かったとは今んとこ思っている
とりあえず暇を見てちまちま進めてみっかみたいな
そんな感じみたいな軽い心境みたいな
デジカメ買った直後に6000円はちょっと痛かったなあみたいな
でも正直なトコ福島県内のエロゲ屋を2日掛けてやっと見つけた神ゲーだからまあ良かったかなみたいな
昨日の休日では本気で1日中探しまくったのにマジで見つかんなかったなあみたいな
どんだけみんな好きなんだよみたいな
そんな感じみたいな

そういえば俺も1年くらい前web拍手というものをやっていてだな・・・

なんかネタがねーかなと過去ログを漁りましたらこんな面白いものが見つかりましたので
是非とも今日のネタにさせていただきたい昨今皆様いかがお過ごしでしょうか
今宵も召しませ某Bタイム事情のお時間です
というわけでまずはこちらをご覧下さい



うぇーぶ拍車レサ
さあさパパっとやっちゃうよっ

>ネタ切れカワイソス
毎日こうチリバツで更新してるとしゃーねーんだわなこりゃ
>僕のブログよろしく!
ひぐ・・・
>パンヤ最近けっこうやってるなぁ
やることねーからな・・・それ以外はブログの記事考えてる
>退院してからやってるみたいだNE
今の目標はサブ垢パン率6割です
>寝ようかね
おやすみ
>すごく大きいです・・・
俺さイチモツには自信があるんだ
>座ると傷が痛い→尻→*→ぢ→痔の手術だったんですか
だ・・・だめだよぅ・・・おにいちゃぁん・・・
>公園のベンチのいい男には気を付けてくださいね
      | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
     /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
     ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l |
>web拍手の鬼って言われた事ない俺がきましたよ
こっこここんんばんわ!
>月曜日の退院祝ったのに死ね言われた死ね
語尾に死ねってつけると最強にビューチホーだそうだよ
>なんか誤字だったけどまぁいいか
俺の人生間違いばかりだぜ
>半分意図的なものだし
意図して人生間違ってるからな俺
>まぁ10通なんてすぐだよね
人生の終わりもすぐだよね
>あーだりぃ
生きるのもたるいよね
>10通すぐだと思ったけどさっき色々やってる人の所で送ったばかりだから思いつかないや
その勢いで僕のところにも頼むよ
>まぁそれでもいいか
こういうレスにはなんてレスしたらいいのか正直困るよね正直ね
>今何通目?とかってクイズにありそうじゃね?
高校生クイズとかにありそうだね
>どもども、ボクです
やあひぐらし
>寝れないのと暇なのと嫌がらせです
確認したけど送った時間3時46分じゃねえか
>やっぱり寝るか
健全な学生はそうしとけ
>とりあえず10通送って寝る事にする
こりゃどうもお付き合いいただき恐縮です
>んで今何通目かわからないから困る
自分でイチから数えてればいいんだよ
>残り何回って出てくれれば便利なのに
web拍手CGIによくいっておきます
>日テレニュース24って何故か見てしまう
日テレのニュースなんて見るもんじゃねえよ
>前はNNN24だったのにいつ変わったんだ?
あんなヤラセ局
>そろそろ10かな
ぽつかれ
>アル晴レタ日ノ事?
レス返しにくいだろ
>100通目指してきましたよ
本当に100通送りやがったらアク禁申請するよ俺
>でもなんか思いつかないからどうでもいい事送りますよ
うぜー
>そういやweb拍手って100もログ残るもんなのかね?
残るね
>まぁいいか、これ送ったら次忘れてそうだし
ああそう
>今日は寒かったり暑かったり大変だ
こっちの地方は寒かったです
>うん、本当にどうでもいい事だ
やっと分かってくれたんだね
>寝るかな
おやすみ
>今何通目?
今これ数えてみたけど全部合わせて35通目だそうです
>これでラストかな
残念下がありました
>金糸雀no
Noかなりあ!Yes水銀燈!
>ミスっちまったじゃねーか!
うぜー
>金糸雀のフィギュアが値崩れしてることは、言わないでおいたほうがいいんだろうな・・・
今ヤフオク見に行ったら泣いた

web拍手にコメント随時募集中!
飽きるまで全レスしますよっ

# by someday-cro | 2006-09-28 04:30 | チラシの裏 | Trackback | Comments(6)


自分で言うのもアレですが、わけわかんねぇ拍手と俺の全レスが予想外に面白かったので
調子に乗りたくなった俺もweb拍手をまたしても設置しちゃいました
調子に乗りすぎですが月10通くらい集まればいいなあって思ってますので
皆様暇さえあれば奮ってレスしてくれれば嬉しいなあと思いましたので、
是非ともレスして欲しいなって思ったんですが、
来週辺り存在がパーフェクトリィに忘れられてそうだなとも思いました

というわけで、1度は存在を捨てたweb拍手ですが、
絶望的にネタが無いので優しい読者様を頼りにFC2になって帰ってきましたので、
是非ともマジで宜しくお願い致したく存じます

尚これは俺自身驚いたことなんですけど
今までweb拍手といえばパチパチうっせーからぶっ殺したくなるくらいウザってーモンだったんスけど
なんか設定次第でこのうっさくて発狂しそうになる音を消せるということが把握出来ました
さっき試しに自分自身に送ってみたらこの音が無くて感動すら覚えました
感動を覚えたいアナタも是非
俺に死ぬほどどうでも良い事を書いて困らせたいアナタも是非
その日あったことを俺に自慢したいアナタも是非
皆様からのweb拍手が頼りですので切実にマジで宜しくお願い致しますって感じです
勿論集まれば全レスします!っていうかさせてください!
乞うご期待!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。